はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベントと旅行

03月18日(金)23時18分
いまだに、東北での地震が起ったことが信じられない毎日です。

心が痛みます・・・

ただただ祈るしかありません。

地震が起きた当初、私の携帯にも放射線についてのチェーンメールが!!!
私って、チェーンメール大嫌いなんです。
内容も、かなり怪しい。もちろん、誰にも送りませんよ。
みんな信じ切って、送ったのだと思うけど、
安易な情報は、余計に混乱を招くだけです。
よく考えて送りましょうね!

こんな時ですが、
今週末はイベントです。
私は委託での参加です。

3月19日
手作りショップ mama's工房

稲沢市平和町三宅芳山92-2(堀田人形より南へ500m)
10時から16時まで P数台あります。

デコアートやグラスアート体験あるそうです。


ちなみに、私は、ポーチなどの詰め合わせ福袋800円~1400円のもの26セット出品予定です。
本当は、画像あったけど、タイムアウト。
この売り上げは、一部を義援金にする予定でいます。

明日からプチ旅行です。
広島で、カナダつながり友人達と温泉。
翌日は、神戸へ1人旅(C&S布買い)です。

最近、仕事が忙しく(昔からだけど)・・・
ストレス溜まり気味なので、ちょっとだけ気分転換です。



コメント

いってらっしゃい~
こんにちは。
1週間の時の流れがいつもと違います。
被災者のみなさん、救援活動にあたっていらっしゃる方々の健康を祈るばかりです。

プチ旅行、リフレッシュしてきてね。
気をつけて♪
2011/03/19(土) 07:00:17 |URL|chiharuru #- [編集]
こんばんは。
旅行楽しんでるかな?岩手県の友人安否確認出来ました。京都の友人と連絡をとり二人で協力して友人と一歳4ヶ月の子と旦那様の安否確認出来ました。涙が止まらなかったよ。福岡では義援金詐欺が多発していて怒りがおさまりません。情けない。
2011/03/20(日) 19:01:24 |URL|かずかず #.5.Ci9uE [編集]
いいね~♪
稲沢のイベント、
近かったから行ける距離だけど、ムスメの発熱で遊びに行けなかった(涙)

東北の地震であまりにもショックでテレビを見て、毎日泣いてしまう
何もかも失くすって事は自分は経験した事がない・・
実はムスメは1週間後に山形に行く予定だったの
空港は仙台空港で、1週間違ってたら離れ離れになってた
地震の日からいつもと変わらないけど地に足が付かない気がしてる
被災した人や救助活動されてる人が無事に・・と祈ってます

 
はみんぐさん いつも忙しそうだからプチ旅行、いいよね
楽しんできてね^^
2011/03/21(月) 21:17:43 |URL|fseime #- [編集]
chiharuruさん。
そうですね。1日の流れが私も違います。
そのせいか、ハンドメイドに力が入りません。いつも地震のことが頭をよぎり・・・・
涙がでてしまいそうです。
もっと前向きに生きないと!と思います。

かずかずさん。
よかった!安否確認ができて!
義援金詐欺だなんて、そんなことする人が信じられません。許せない!!!気をつけて募金しないとね。

fseimeさん。
娘ちゃんのこと、1週間違いだったら、大変なことになってた!?
私も地震のときから、なんか気持が変で、メンタルがやられそうです。これから、日本はどうなるのかな・・・と。
でも、前向きにね生きないとね。
2011/03/22(火) 21:19:08 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/98-0125f0f2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

