はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


当選発表☆

03月03日(木)20時37分
昨日から、右手の親指のパックリ割れで、流血中。そのせいで、チクチクがストップしちゃってます。
同じ場所が繰り返し、パックリするので、困っております。



大変遅くなりました。

なんちゃってプレゼント企画第2弾のご応募ありがとうございました。

Bセットに2名(内1人は個人メールより)の応募あり、高い確率での抽選ととなりました。
IMG_2489_convert_20110303203442.jpg


またまた、栄養士のむっちゃんにお手伝いを依頼しました。
IMG_2490_convert_20110303203529.jpg



そして、当選者は・・・


snowさん!でした。おめでとうございます!!!


snowさんへ:メールフォームより、送付先ご連絡ください。発送は今週末です。
ぎりぎりメール便でいけそうな感じ・・・・ですが、駄目だったら、定型外?になるかもです。
ご希望の発送方法お知らせください。ちなみに、mama's工房さんのイベントに参加、又は来られますか?
ゆうあかママさんにあずけることもできたりして・・・と思ったり。


コメント

うわぁ、ありがとうございます!!!
ぞうさん柄に一目ぼれだったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
(O.E.さん申し訳ありませんーーー!!!)

mama's工房さんのイベントには、ごめんなさい。参加しません。
引越し前であたふたしてて、イベントにも行かれるかどうか…。
だけど、身近で行くひとがいるかちょっと確認して、今夜にでもメールしますね。
お手数お掛けしてごめんなさい。
2011/03/04(金) 09:07:51 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
右手の親指のパックリ割れ?痛そう!
もしかして、あかぎれ?
今年は寒かったのか、私も一時、親指の先があかぎれでした。ここ数年、そんなことになったこと無かったのに、家事もそうまじめにやってないのに、いた~い!って言ってました。
2011/03/05(土) 18:01:41 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
ぱ、ぱっくりぃ!?
ご当選の方、おめでとうございます!
さすがゆっちさん、なんちゃってプレ企画、とてもいい企画だと思います♪

それにしても、い、痛そ。
ゆっちさんのゴールドフィンガーが!?
なかなか治らないよね、指って。
早くふさがりますように。
お大事に~!!
2011/03/05(土) 18:49:06 |URL|chiharuru #- [編集]
snowさん。
昨日、発送しましたので、明日には届くと思います。引っ越し準備大変ですが、5月のイベントで是非お会いしたいです。

mikanさん。
そう、いわゆるアカギレだと思います。
手入れはしているのですが、仕事でアルコール消毒ばかりしているので、追いつきません。決して家事のしすぎではないのは確かです(笑)

chiharuruさん。
そんなに傷は大きくないのに、びっくりするぐらい流血するので、私が驚いています。
私にとっては、確かにゴールドフィンガー!!!仕事と趣味のチクチクでね・・・(笑)
今度は「なんちゃって」ではなく、ちゃんとした「プレ企画」しなくちゃね!
2011/03/06(日) 11:31:47 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
私も昔、よく親指ぱっくりなりました><
しかもそれをセロテープの刃のところにぶつけたり^^;
ちょっとした動き(何かをつかむ、とか)でも痛いんですよね。。。

そうそう、FEEL行ったんですよ~。
子供たちが出かけたくないとぐずって、
時間が遅くなって、知り合いの作家さんには誰にも会えませんでした><
残念~。
2011/03/07(月) 12:41:44 |URL|mano*mano #- [編集]
mano*manoちゃん。
FEELいらしたんですか!?是非とも会いたかったです!
パックリ割れ、小さいくせに、痛みは最強ですよね。仕事柄、右手の親指は重要で(仕事のチクチクね)、以前親指をグルグルと保護したら、感覚がおかしくなって、針刺し失敗するから、困ったもんです。
2011/03/08(火) 20:04:58 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/95-2194c7fe

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

