はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


当選発表☆

02月17日(木)17時43分
皆様。お待たせしました。
私の予想を超える応募者数で、やや驚いています。
ありがとうございます。

応募者数6名(内1人はメールフォームから応募いただきました)↓
IMG_2458_convert_20110217165135.jpg

で、今回のお手伝いも、この方↓
IMG_2463_convert_20110217165554.jpg
我がクリニックの管理栄養士:むっちゃん
早朝からお願いしました。

で、当選者は・・・
☆写真の背景の色が毎回違いますが・・・これはお手伝いのむっちゃんの衣装が違うだけ・・・仕事前なので、私たちは着替えながら抽選しました。

Aセット:金魚ママさん、fuwamoさん、mikanさんが応募し、
IMG_2459_convert_20110217165224.jpg


Bセット:fuwamoさん、mikanさん、ichigoさんが応募し、
IMG_2460_convert_20110217165304.jpg


Cセット:fuwamoさん、ちえさん、びびこさんが応募し、
IMG_2461_convert_20110217165404.jpg


Dセット:金魚ママさん、fuwamoさんが応募し、
IMG_2462_convert_20110217165450.jpg


Eセット:mikanさんが単独当選


FセットとHセット:金魚ママさんが単独当選


以上、当選者発表でした。
ミラクルにもまんべんなく当たったような!?
でも、びびこさんハズレてしまってごめんなさい。

<当選者の方へ>
メールフォームより、布山送付先を教えてください。
入金は、商品到着後でOKです。

fuwamoさんは、ゆうパック着払いよりも、定型外郵便もしくは、レターパックのほうが送料がお安いかも・・・なので、ご希望をお知らせください。

ちえさん、mikanさんへ:私が20日の10時から13時までハーモニーランドのFEELで店番しますが、その時に持参して、置いておくことができるなら、それでもいいのですが(送料かからないし)。 メッセください。

金魚ママさんへ:もし、20日に見えるのなら、持参しますよー。


コメント

あら~残念~ またの機会に また参加しま~すフィール頑張って下さいねぇ
2011/02/18(金) 09:32:42 |URL|びびこ #- [編集]
今日は朝から店番で、店番しながら発表を見てびっくり~!!わーい♫
フィール、最終日も店番があるので預けて貰えると助かります。1500円は預けておきます!
2011/02/18(金) 14:33:42 |URL|ちえ #- [編集]
こんにちは~^^
応募したかったのですが、
私より素敵な作品に生まれ変わらせることが出来る作家さまの方がいい!と、
ぐっと我慢しました~^^
ほんと満遍なく当選したかな。
イベント開催中ですね。
行けないかだんなにお願いしてみます~。
(ペーパードライバーです^^;)
2011/02/19(土) 11:49:37 |URL|mano*mano #- [編集]
びびさん。
残念でしたね。第2弾予定しているので、気にいるものあれば是非。

ちえさん。
了解しました。店番お疲れ様です。
私は日曜日に当番ですが、買い物に走りそうな予感・・・

mano*manoさん。
我慢されたんですか!?それは、それは・・・是非フィールに☆私は他の作家さんのお買いもの楽しみです。私もしばらくペーパードライバーでしたが、最近は近所くらいはどうにか。でも、私の車はナビないし、道がわからないと運転する気が起りません。ナビほしいです。
2011/02/19(土) 17:14:56 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/93-28468e25

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

