はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


取り急ぎのお知らせ

01月03日(月)18時19分
皆様。あけましておめでとうございます。そして、今年も宜しくお願いします。

私は、年末年始、山口の実家に行ってまして、本日帰ってきました。

毎年のことなのですが、大抵年賀状がポストに入っているのですよね・・・

だが、今年は1枚もないの!!!!どういうこと???

早速、郵便局に問い合わせしていますが、まだ見つかりません。
元旦に担当した局員の記憶もあいまいで・・・もう!ほんと腹立ちます。
とりあえず、探してるらしいですが、
あまりにのん気な・・・(よくある話風)に言われるので、

「徹底的に探せ!!!」と言ってやりました。

今まで生きていて、はじめて。年賀状がないのは・・・
本日、そうこうしているうちに、おそ便で届いた年賀状が5枚のみの正月。悲しいことです。
郵便局員さん、お願いしますよ。年賀状が行方不明ってどういうこと???適当じゃ困ります。

ということで、
私に年賀状出してくれた方で、もし出してない方が見えたら、ごめんなさい!!!
ただそれだけが心配です。

皆さん、こういう経験ありますか?
スポンサーサイト


コメント

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状、災難でしたね、私はそんな経験ありません。もうビックリ!まあ、郵便局員は元旦のことは覚えてないだろうな~。のんきな態度は目に浮かびます。私もはみんぐばーどさんと同じこと言うだろうな~。
早く見つかりますように。またイベントでご一緒した時は宜しくお願いします。
2011/01/03(月) 20:10:43 |URL|金魚ママ #- [編集]
びっくりだね!
あけましておめでとう!

よくニュースでアルバイトが配達したくなくて隠してたとか聞くけど、あるんだねぇ。。。
昔、泥棒被害にもあったよね?
身近であるとびっくりするよね。
早く見つかると良いね。

ところで、A子から聞いたかもだけど、3月に一時帰国するよ~。
また詳しくはメールするね☆

今年もよろしくね。
そして旦那様にもよろしく~!
2011/01/03(月) 22:11:05 |URL|えまママ #- [編集]
あけましておめでとうございます~☆
っていうかびっくりすぎ‼
元旦1番の楽しみなのに…ありえないですね。
よくあるなんて、そんな無責任なバイト使うな~!だし。。
早くみつかりますように…
今年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2011/01/04(火) 11:33:59 |URL|ちえ #mQop/nM. [編集]
今年もよろしくお願いしまーす
こんにちは。
まぁ、このことだったのねー!
せっかく、楽しみに我が家に帰ってきたのに、どーいうこと!?だよねぇ。
何か手違いがあったのかもしれないけど、
もう少し、お客様の身になって対応していただきたいものです。
早く届くといいね。

今年もよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように!
2011/01/04(火) 17:15:37 |URL|chiharuru #- [編集]
あけましておめでとう!
はみんぐばーどさん、今年もどうぞよろしくーーー!

年賀状、見つかったかな?
私はそういう経験がないけれど、マンションの階違いの
ひとの年賀状が1枚間違って届いたことがありました。
しかも、気づいたのが数日経ってから
(夫婦でお互いに知ってる人かと思ってたの・汗)

お互い素敵な1年でありますように☆
2011/01/05(水) 10:30:57 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
皆さま。
お返事おそくなりました。
年賀状事件、無事???解決しました。
いわゆる「誤配」です!!!
隣のアパートの方が届けてくれました。
よかった。

金魚ママさん。
今年もよろしくお願いします。
年賀状ね、びっくりでしょ。
正月早々からテンション↓↓↓でした。

えまママさん。
今年もよろしくね。
泥棒事件・・・よく覚えてたね。
あれも忘れられん経験ですわ。
3月帰国ですか?
聞いてないよ・・・でも、嬉しい。
早めに詳しいこと教えてよ。
べスちゃんに渡してくれた???

ちえさん。
今年もよろしくね。
電話で話した郵便局員の態度が、あまりにも
落ち着いてたから、余計に腹立っちゃった。
第2の私(ヤクザモード)全開でした。

ちはるるさん。
今年もよろしくね。
結局、誤配だったのよ!腹立つわ。
持ってきてくれた人に感謝です。
つづきは、8日の時にお話するわ。

snowさん。
今年もよろしくね。
でも、名古屋の生活もあと少しじゃない???それまでに、イベントでお会いできるかな?
2011/01/06(木) 15:39:59 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
今年もよろしくお願いします~^^
年賀状、無事解決したようで何よりです~。

8日はお疲れさまでした^^
・・・って遠かったですねぇ。
席替え、必要だ~。
また次回期待しましょう^^
2011/01/10(月) 12:15:24 |URL|mano*mano #- [編集]
mano*manoさん。
お返事大変遅くなしました。
今年もよろしくお願いします。
8日、席遠かったですね・・・なので、
あまりお話できなかったのが残念。
次回は是非☆
2011/01/13(木) 19:11:20 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/90-3e4acbd4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

