はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ブラウス風ポーチちゃん。

09月20日(月)19時01分
みなさん、3連休でしたが、どこか出かけましたか?
私は19日に、知多半島まで旦那とちょろっとドライブ、しかし、
ナビ設定せずに行ったら、途中、道間違えてウロウロ・・・
ナビ設定し、目的地に行くはずが、思いっきり行き過ぎてたことが判明し、
「ナビがおかしい!!!」とキレかけ、おかしいのはナビではなく、
私たちが思いっきり勘違いしてた・・・
結局、無駄な高速代払っただけ・・・おバカ


ところで、今日はどこも出かけず、引きこもり生活。よくあるパターン。
だって、体がなぜかダルイ・・・疲れか・・・
でも、縫う元気あった。

で、コン詰めてチクチクしてた
ブラウス風ポーチちゃん達の途中経過
IMG_2211_convert_20100920183832.jpg
IMG_2213_convert_20100920183929.jpg
黄色:一番下の左端は里親行き決まりました(9/20)。
IMG_2214_convert_20100920184050.jpg
ピンク:1段目右端・2段目右端は里親行き決まりました(9/21)。
IMG_2209_convert_20100920183731.jpg
計28個。
すでに、これ以外の4個は里親様に行っちゃいました。

ピンク系はもうチョイ種類あります。
あとは、グリーン、ブルー、ブラック、リバティシリーズ完成する予定。

<里親大募集>

○大きさ:縦6cm、横11cm、マチ3cm(おおよそ)
○値段:600円  リバティシリーズは650円
○5個以上同時購入の方に限り、1つ30円値引きします


お友達のプレゼントにどうでしょうか?
生地はカナダで購入したUSAコットンが主です。
1つ1つ、すべて手縫いで作っています。

もし、おとり置き希望の方が見えましたら、こちらのブログにコメントか、メールフォームよりメッセください。
希望が重なったら、先着順になります。

残り完成したら、順次UPします。

宜しくお願いします!!!


コメント

可愛い~
こんばんは♪可愛い~☆可愛い~☆惚れたぁ~☆素敵なポーチ作ってくれてありがとう☆私の好きな作品がいっぱい☆嬉しいよ~再会出来た事に感謝
2010/09/20(月) 21:37:11 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
娘と一緒に見ます☆
ピンク星人なので、喜びそう(^^)
それから、連絡させてくださいね♪
リバティも楽しみです。
2010/09/20(月) 22:01:46 |URL|fuwamo #- [編集]
かずかずさん。
いつも喜んでもらえて私も感激です。
うん十年ぶりに再会して、こんな縁があるとは、私も感謝!

fuwamoさん。
ピンク星人ですか!?
もう一つ?2つ?可愛いピンク系ありますので、待っててね☆今週中にはUPしたい。
2010/09/20(月) 23:14:17 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
あ~、う~
おはよー@
実は、この記事アップされてから
何度もお邪魔してるんだけど。。。
画面の前で、うなって、まよって
そして時が過ぎ。。パソコンを閉じるしかなくなって。
そして、また朝になりました。
もうちょっと考えるわ。
お友達のプレゼントにしたいの。
でも、決められないのよぉ。
かわいすぎるんだもん、どれも!
2010/09/22(水) 06:25:50 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
悩んでくれてありがとう!(笑)
じっくり悩んで(むふっ)♪
今、グリーン・ブルー、ピンクの残りをチクチクしてるので、明日?には順次UP、今週末には全柄?目指して頑張ってます。ので、迷いは続くかも・・・・ごめんなちゃい。
2010/09/22(水) 07:01:01 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
かわいいよ。
どれもかわいくて迷うよね。
私は迷いに迷って、二個お嫁にもらいまいまして、やっと今日、お振込みさせていただきました。遅くなってごめんなさい。
お振込みが遅くなった原因の地滑り調査の現場写真もメールで送りましたので、雰囲気だけでもどうぞ~(そんなの感じたくないかも)ころげおちそうな、ひさびさ怖い現場でした。
2010/09/22(水) 15:07:52 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
mikanさん。
お疲れ様でした。
まさか、そんな大変な仕事されているとは!!!外の仕事なのに、mikanさんって美白ではなかったかしら?
ポーチちゃんお買い上げありがとうございました☆
2010/09/22(水) 22:21:58 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/75-7c33e644

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

