はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ちょっとお休み

09月13日(月)22時26分
プレ企画、参加ありがとうございました。
私も楽しんじゃいました

ところで、前回のブラウスポーチの里親探しを募集して、
私にとっては、予想外の申し込みがあり・・・・嬉しいことですが・・・
ちょっと、気持ちがいっぱい・いっぱいになってきたので、
それが完成し終えるまで、暫くブログお休みします。
多分来週明けくらいまで。

しばらくは、ポーチの里親探し続行していますので、
ご希望の方は、なんなりとメールフォームよりメッセージをお願いします。IMG_2160_convert_20100829202402.jpg
IMG_2182_convert_20100909200452.jpg
IMG_2183_convert_20100909200601.jpg
一部、売れてるものあり。
一番上のポーチに関しては、画像に載っていない微妙にレースやボタンの違うものがありますので、
柄を指定していただければ、写真を送ります。
5個以上の同時購入においては、値引きいたします。
値段や、ポーチの大きさに関しては、9月11日のブログで確認お願いします。


コメント

無理しないでね
お仕事もあるでしょう?私のは
一番最後でかまいません。
時間のあるときに、ちくちくしてね。
待つのも楽しいものです。
2010/09/14(火) 00:58:04 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
mikaさん。
お気遣いありがとうございます。
今日早速、mikanさんからのオーダー分の黒ちゃんの方を完成させました。もう一つは、ファスナー届き次第です。今週末には発送できそうです。

2010/09/14(火) 22:15:04 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
こんにちは~(*^_^*)
私もゆっくりで全然構いません。
待つ時間も楽しいものです♪
はみんぐばーどさん、あまり無理しないでくださいね。
体が資本ですよ~(*/∇\*)キャ
2010/09/15(水) 10:51:02 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
みけりんさん。
お気遣いありがとうございます。
最近、疲れがひどくて・・・
でも!ハンドメイドはしたいんです!!!
その余力はあるみたい。
あす、ファスナーゲットできるので、
週末には、たぶん20日には発送できるはず。
待っててちょ☆
2010/09/15(水) 22:57:58 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/73-ade79e7e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

