はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


プレ企画締め切り間近

09月09日(木)20時25分
プレ企画に沢山の応募ありがとうございます。

明日、9月10日の21時をもって、締め切りにしたいと思います。

私の覚えのために、整理整頓します。

まず、Aセット:6名応募。

IMG_2169_convert_20100904183708.jpg
かずかずさん
chiharuruさん。
ちびびさん。
みけりんさん。
fseimeさん。
mikanさん。


そして、Bセット:5名応募。

IMG_2173_convert_20100904184056.jpg
金魚ママさん。
snowさん。
aikoさん。
mano*manoさん。
fuwamoさん。

もし、違ってたり、名前がない方が見えたら、お知らせください。
おまけ・・・
最近、縫い縫いモードの私。
縫ってます。
レインボータワーにブラックちゃん登場!?
IMG_2182_convert_20100909200452.jpg
そして、ついにハサミ入れました。リバティブラウス風ポーチ・・・
IMG_2183_convert_20100909200601.jpg

はじめて、見る方は「なんじゃ?」と思うかもですが、
これらはポーチになるんです。布ナプじゃないよ!なべ敷きでもないよ!

本日、オーダーしてたカラーファスナーが出来たと連絡あったので、来週辺りから、この子達はポーチに変身です!
そして、今週末はオーダーいただいているメガネケースガマちゃん完成させなければ!!!


コメント

当たりますように
こんばんは。プレゼント企画大人気だね。すごい...当たりますように~ブラウス風ポーチ、めちゃめちゃ可愛い~出来上がりが楽しみ!明日、送金するね。送金後、改めて連絡するね。
2010/09/09(木) 21:17:07 |URL|かずかず☆ #wwAbyHtA [編集]
おはよー
すごい大人気@
AとBの応募数がちょうどいい感じだね。
どきどきだわ~

新登場のブラックちゃん、新鮮!
かわいー
赤い服を着たわんちゃんに見えてしまうんだけど
2010/09/10(金) 06:17:51 |URL|chiharuru #- [編集]
遅くてすみません
私も応募してよいでしょうか

すごくレアで、私にとっては金銀財宝に見える「赤毛のアン賞」に応募させて下さい

クジ運よくないけど、参加することに意義がある! といいな
よろしくお願いします
2010/09/10(金) 18:55:56 |URL|siesta #OO23dqHs [編集]
メガネケース慌てなくていいですよー
☆D(*⌒▽⌒*)B
10月の末までにいただければ~
プレ企画あたりますよーーーーーに♪
2010/09/10(金) 21:47:51 |URL|ちびび #- [編集]
かずかずさん。
入金ありがとう。
プレ企画2連覇なったらいいね☆

chiharuruさん。
アンセット、意外と人気で驚きました。
そう!ブラックちゃんは赤い服着てる犬が柄になってます!

siestaさん。
いらっしゃいませ。Aセット、ウエルカムですよ。明日、抽選なのでお楽しみに!

ちびびさん。
すみません。お待たせしています。
1つは出来ているので、もう一つ完成したらお知らせします。
2010/09/10(金) 23:30:23 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/70-8c8a64bd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

