はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お待たせの企画です!!!

09月05日(日)00時00分
大変お待たせしました!!!

プレ企画 第2弾へ レッツゴー!!!

まずは、Aセット1名
IMG_2169_convert_20100904183708.jpg
これは、私の第2の故郷:プリンスエドワード島といえば、赤毛のアン!
「アンセット」です。ちなみに、こちらは一切ハンドメイド品はゼロです。

IMG_2170_convert_20100904183800.jpg
壁掛け、ポストカード、2008年モンゴメリー(赤毛のアンの著者)の出版100周年の記念切手。

IMG_2172_convert_20100904184005.jpg
エコバック:これは島のリカーショップ(酒屋)で購入したのですが、袋の中は仕切りがあって(ボトルを入れるための)、使いにくそうだったので、私が中の仕切りをカットし、ただの袋にしました。

IMG_2171_convert_20100904183906.jpg
プリンスエドワード島の地図。

以上、5点。是非これは、「赤毛のファン」の方に応募していただきたい!!!!



そして、Bセット1名
IMG_2173_convert_20100904184056.jpg
これは、全部「はみんぐばーど」のハンドメイド品。
イベントに来たことのある方・・・・なんか見たことある・・・と思いでしょうが、そのあたりはスルーしてください。

IMG_2175_convert_20100904184144.jpg
革の印鑑ケースとリバティプリントのがま口。

IMG_2176_convert_20100904184256.jpg
ポーチ2個とバックハンガーのキーホルダータイプ。
ちなみに、このバックハンガー、アームの開きがやや狭い感じなので、その点はご了承ください。


今回は、抽選に外れた方より残念賞1名
IMG_2178_convert_20100904184344.jpg
ソレイアードのペンケース。この生地は商用利用不可の生地なので、イベントでは販売してません。

<応募条件>
○いつもブログを見てくださってる方で、イベントでご一緒したことのある方、又は、実際に会ったことのある方。
 (ブログでのコメントありなしは問いません)
 プレ企画参加のみ目的の方はお断りします・・・

<募集期間>
9月5日から10日まで。

<応募方法>
このブログでコメントしてください。

<抽選方法>
9月11日に我がクリニックの栄養士のむっちゃんにて、くじ引き。

<発表>
9月12日、このブログで。

<発送>
9月20日

当選された方は、このブログのメールフォームより連絡先をお願いします。


以上、
沢山のご応募お待ちしています!!!


おまけ・・・
IMG_2180_convert_20100904184438.jpg
例のブラウス風ポーチのベースが44枚完成。
レインボータワーになってます(笑)
ここから、立体のポーチになりますよ


コメント

おはようございます。
おはようございます。
一番乗りだわ。
Bセットでお願いします。
残念賞でもよいかも・・・・
それにしても太っ腹企画だね~

レイボータワーものすごい量だね~
完成するの楽しみ~。
2010/09/05(日) 08:20:07 |URL|金魚ママ #- [編集]
いやーん、めっちゃ悩む~!
両方応募したいくらいです(笑)
が。
B賞で!!!
よろしくお願いいたしまふ。

それにしても、レインボータワーのかわゆいことよ。
完成品のお披露目も楽しみです♪
2010/09/05(日) 11:59:27 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
☆悩む~☆
こんにちは!待ってましたよ☆(厚かましい~(笑))悩む~悩む~☆
悩んだ結果☆A賞☆で、壁掛けとポストカードに一目惚れ☆可愛い~☆

B賞にも、未練タラタラ(汗)ポーチ可愛いもん☆

残念賞もいい~(笑)

当たりますように☆☆素敵な企画ありがとう(^^)/
2010/09/05(日) 12:44:41 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
かわいい。

Bセットでお願いします。

リバティ大好きです。
2010/09/05(日) 15:22:07 |URL|aiko #- [編集]
金魚ママさん。
前回も一番乗りだった??(笑)
太っ腹かな?
本当は3セットにしようかなって思ったけど、1セットあたりの品数が減るので、2セット限定にしたの。

snowさん。
悩んでいただいて、嬉しいです!
ゆめみみさんもプレ企画始まりますね。
楽しみにしています。

かずかずさん。
Aセットとは!アン好きですか?
2連勝となるかな?(笑)

aikoさん。
すみません、aikoさんがどなたか分からなくて、イベントでご一緒した作家さん?それともお客さん?今回はエントリー条件があるので、もしよろしければ、どなたかをこのブログのメールフォームより送っていただければ助かります。
2010/09/05(日) 16:30:29 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
こんにちは。

そちらの商品を買った事があるお客です。
気に入ったので、ネットをいつも見ています。
2010/09/05(日) 18:45:03 |URL|aiko #- [編集]
☆大好き☆
こんばんは☆赤毛のアン☆大好き~☆あなたの作品も大好き~☆だから、かなり悩んだよ...☆あっ、今日の夕飯は冷しゃぶ☆みそだれかけて食べたよ☆美味しかった~☆ThankYou☆
2010/09/05(日) 19:06:17 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
aikoさん。
それはそれは!お客さんからエントリーあるとは驚きです。お買い上げいただきありがとうございます!

かずかずさん。
食べました?例のもの。名古屋ではとんかつにかけるのですが、冷しゃぶにもGOODかも。
私の作品気に入ってくれてありがとう☆
2010/09/05(日) 20:24:37 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
うーんんん!
こんばんは。
あー、やっぱ悩む×100!

よーし、
Aセットで!お願いしますっ!
プリンスエドワード島の酒屋さんっていうだけで、りんご酒事件を思い出してしまいました。マニアックでしょ?たまりません!

むっちゃんさま、どうぞよろしくおねがいします。

ブラウスポーチちゃん、次のステップ楽しみです♪
2010/09/05(日) 20:42:55 |URL|chiharuru #- [編集]
こんばんわ~☆D(*⌒▽⌒*)B
ああああ!!
どっちもほしいかも~
でもでも、エコバッグほしいから
A賞でお願いします~☆D(*⌒▽⌒*)B
2010/09/05(日) 21:45:30 |URL|ちびび #- [編集]
chiharuruさん。
やっぱ、アンセットで来ましたわね。
りんごではなく、苺酒?かな。
島には、それにちなんだイチゴ水が売ってます。

ちびびさん。
早速いらっしゃいませ。
改良版エコバックだけど、よかったかしら?
2010/09/05(日) 22:00:50 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
すっごく倍率が高そうですが、
B賞でお願いします~^^。

がまちゃん、かぎ針結構入るので、
すっごく大活躍ですよ^^。
今7本入ってますが、まだいけそうです。
2010/09/06(月) 10:20:22 |URL|mano*mano #- [編集]
欲しいけど
とっても欲しいけど、
ブログやってない私が当選すると
紹介してあげられないので、
眺めるだけにしときます。

ポーチはちゃくちゃく進んでますね。
楽しみです。

2010/09/06(月) 10:32:01 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
プレ企画開催おめでとうございます~☆
B賞、すっごく後ろ髪を魅かれますが、アンマニアなのでA賞でお願いします!
プリンスエドワード島の地図が欲しい~!
ブラウス風ポーチのタワー、可愛くてこのまま飾っておきたいくらいヾ(≧▽≦)ノ
2010/09/06(月) 11:19:11 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
初めまして☆
Bear'sさんでがま口を買ってから、読み逃げしてました^^;fuwamoと言います☆
この前、アイライフのイベントで、
デコの体験の時、娘の隣にいらっしゃったんですね。。。娘は、邪魔してませんでした?
chiharuruさんのブログで知りました(^^)

図々しいのですが、応募させてください☆
B賞でお願いします☆
楽しみにしてますね♪
2010/09/06(月) 11:50:04 |URL|fuwamo #- [編集]
☆すごい☆
こんばんは!プレゼント企画、大人気だね☆当たりますように...
2010/09/06(月) 19:53:21 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
こんばんは☆
Aセットでお願い致しますっ!


リクエスト頂いてたAラインエプロンのショート丈出来上がりました♪
明日水通しして完了です
またメールしますね☆
2010/09/06(月) 19:54:54 |URL|fseime #- [編集]
またまたお久しぶりのコメ~^^;。
すごい人気ですね!!
前回当選させていただいたので今回はみなさんの応援団で~♪
アンセットにはものすごく魅かれるんだけどな~・・^^。

レインボータワー、今私の一番のツボ!!(虹色に輝いてるアイドルグループAが大好きなの☆)
2010/09/06(月) 20:05:32 |URL|みこ #- [編集]
mano*manoさん。
お久しぶりです!
ガマちゃん愛用してくださりありがとうございます。私もmano*manoさんのクマちゃん大好き☆もっと集めたいかな。

mikanさん。
そんなこと気にせずに、ぜひ応募してくださいよ!!!mikanさん、赤毛のアン好きでしたよね?

みけりんさん。
やっぱ、アンでしょ!みけりんさんは。
レインボータワー
このまま飾って置きたい、確かに。
これからファスナー付けるの大変だから(笑)

fuwamoさん。
はじめまして。
あの時にいらしたんですね。
大丈夫ですよー。娘ちゃん。私、デコに真剣でしたから、気になりませんでした。
そして、がまちゃんお買い上げありがとうございます!

かずかずさん。
私もびっくりです。後で、整理整頓しないと、分からなくなりそう・・・・

fseimeさん。
キャー☆出来たの!?早くないですか!!!
すっごく嬉しいです。ありがとうございます。

みこさん。
いいの?いいの?遠慮なさらずに、是非どうぞ。もし当たったら、それは強運!
みこさん。アイドルグループA(分かっちゃった)好きなんだ。若い!!!
2010/09/06(月) 21:08:47 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
いいの?
では、遠慮がちに
Aセット。ぜひAセットで!
2010/09/06(月) 22:53:40 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
おおー
プレ企画、もりあがってますねー

そうそう、りんごじゃないよ。
いちごだ、いちご~
老化が始まったわ、とほほ
2010/09/07(火) 08:21:15 |URL|chiharuru #- [編集]
mikanさん。
いらっしゃったわね。待ってました!
Aセット!

chiharuruさん。
いいの、いいの。気にしないで。
林檎の木は、島では5-6月ごろに咲くきれいで有名なので、ある意味正解ですよ!
2010/09/07(火) 21:17:48 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
リカーストアのエコバッグ、中に仕切りがついてたんだね~。知らなかった。使い難そうだよね。勧めたくせに、ごめんよ。(いつもワイン買うならともかく、ビール12本パックとか買った時はどうするんだろうね~?)
プレ企画、私的には残念賞のペンケースが欲しい!可愛い~~。
2010/09/08(水) 11:39:15 |URL|えまママ #- [編集]
えまママさん。
そうなのよ。私もびっくりでした。仕切りが付いてるから。ちょっと使いづらいかなと思って、思い切って取っちゃった。
仕事どう?miaちゃん、もうオンタリオに戻った?べスちゃんに最近会った?
ペンケース可愛いっしょ!でも、この生地、商用利用不可なので、販売できないの。
今度カナダに行く時は、作ってもって行くよ。でも、えまママが日本に帰って来る方が早いかな?
2010/09/09(木) 20:02:34 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/69-c5b795ab

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

