はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベントの戦利品。

09月02日(木)19時46分
遅くなってしまって・・・先日の春日井市でのアイライフでのイベントの戦利品の報告簡単に。

まずは、IMG_2164_convert_20100829202730.jpg
お友達の、gigglesちゃんの小物入れ。これは、ブログに載ってて、狙ってたもの。私にはできない細かさとリアルさ。これは、糸入れに使用中。

IMG_2165_convert_20100829202835.jpg
他のブースで、違う小物入れ。
これらは、なんと2個で数百円という格安でお嫁にもらいました。決して、私が値切ったわけではありません。
「試作品」だからだそうです。

で、もう一つの体験ブース。
IMG_2162_convert_20100829202623.jpg
「カルトナージュ」体験。
これ私が作ったの。はじめは、厚紙と紙からスタートし、糊付けし、金具をつけ、立派なミニバインダー。
途中、姪っ子に邪魔されながら、どうにか完成。けっこう、面白い!ハマります!!!


さて、お待たせ中のプレ企画。
今週の日曜日9月5日あたり解禁予定です。
今、考えているのは、赤毛のアン好きの方への「アンセット」とそれ以外の方への「ポーチセット」を考えてます。
是非、覗きに来てくださいね。
ちなみに・・・「プレ企画」目的だけの参加はお断りです。
というのは、前回のプレ企画のみ参加された方で、その後一切コメント等なかった方がいたので、
気持ち的に悲しかったので、今回は、応募に条件付ける事にしました。その分、今回の内容はかなり太っ腹になっています。
よろしくお願いします


コメント

☆こんばんは☆
姪っ子さん、A高校って頭いい~☆大きい姪っ子さんがいるのね☆私の姪っ子は、私達と同じ小学校だよ(笑)

デコの小物入れ☆可愛い~☆
なんか、こういうイベントに行ってみたい~☆

楽しそうだね☆

私はプレゼント企画に参加してもいい?
2010/09/02(木) 20:25:25 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
かわいい戦利品がいっぱい!
gigglesさんの小物入れ、ほんと糸入れにピッタリ☆
こんなかわいい糸入れが目の前にあったら、縫い縫いがますます楽しくなるね♪
試作品だという小物入れも、使いやすそう~。

カルトナージュもいいね。バインダーなら、お仕事で使える?笑
柄もすっごく素敵です。

…プレ企画、私も参加させてもらっていい?
近々、ゆめみみカフェでもプレ企画の発表をするよ。
乞うご期待(笑)
2010/09/02(木) 21:22:18 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
かずかずさん。
A高校、今は共学らしいよ。本当は私の出身高校(O高校)希望だったんだけど、無理だと言われ諦めたらしい。
ハンドメイドイベント福岡にもありそうだけど?ないのかな?
もちろん、プレ企画参加してください!!!

snowさん。
バインダーは仕事では使わないかな・・・仕事に使うには可愛すぎるかな(笑)
知ってますよー。ゆめみみさんプレ企画、狙ってます!!
もちろん、プレ企画参加してね。
2010/09/02(木) 22:06:55 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
ありがとうございます☆
ご紹介までして頂いて。。。
本当に嬉しいです^^

プレ企画・・・楽しみですね~
ぜも・・・前回 当選してしまったワタス・・・今回はグッと我慢しようかな~
いろんな方に手に取ってもらいたいなぁ。。。
そんな気もします・・・

悩みますね~
2010/09/03(金) 09:55:24 |URL|nellie #SFo5/nok [編集]
どっち!?
カルトナージュ、素敵なのができたね。
絵柄選びにも、個性が出て面白そう。なんか道具で打ちつける音がリズミカルで、傍できいてて楽しかったです♪
お仕事で使ってるのかな?

それにしても、プレ企画。
応募したいけど、今から悩んじゃうよ~。
どっちのセットにしようかな、う~ん@
まだ、詳細もわからないけど、考え中。。。
2010/09/03(金) 21:39:51 |URL|chiharuru #- [編集]
☆ありがとう☆
こんにちは!プレゼント企画参加しますね☆楽しみ~☆
A高校って共学になったのね~(知らなかったぁ)
こっちでも、ハンドメイドのイベントあると思うけど...私は☆あなたのファンなので、あなたの参加しているイベントに行ってみたいなぁ~と☆(面と向かっては言えない(汗))
2010/09/04(土) 14:36:32 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
nellieさん。
私は、nellieさんのフェルト小物大好きですよ。
プレ企画・・・
いやいや、遠慮なさらずに、景気付けに是非ご応募くださいね。

chiharuruさん。
すでに妄想で悩んで見える?(笑)
今回は、アン好きとそうでない方の真っ二つに分かれる企画です。
後、残念賞も考えています。
お楽しみにー。

かずかずさん。
私のファンですか!?それはそれは、ありがたい。でも、実際に会ってしまうとあまりの変わりよう(アホ)にびっくりしてしまうかも・・・
2010/09/04(土) 18:53:41 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/68-df86573e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

