はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント報告

08月21日(土)18時33分
めんどくさがり屋の私。とっととイベント報告しますよー。ズルズル伸ばしそうだからーーー。

本日、はんどめいど工房のイベント無事終了しました。

あっという間でした。しゃべり過ぎました。

今日は、おめかしして、fseimeさんのお洋服着て、売り子になったわ、むふふ・・・。髪型は日本代表の予定が、どこが?!って感じで、縛ってましたので、気づかなかったかと(笑)。皆、この洋服、「可愛い」って言ってくれました、fseimeさん!

開店前
IMG_2139_convert_20100821175204.jpg
ちょい暗いですが、沢山の人だかり・・・
開店後の写真撮ろうとしたのですが、なんと人が多くて、顔がモロ写ってしまいそうだったので、やめました。

私のブース
IMG_2124_convert_20100821174549.jpg
IMG_2125_convert_20100821174647.jpg
IMG_2126_convert_20100821174757.jpg
自分のスペースに予定通り、品数多さに置けなくて、隣のブースさんにスペース譲っていただきました。
ありがとうございました。助かりました。

隣のブースのmama's工房さん、お店番は金魚ママさん。そして、snow creamさん。
IMG_2130_convert_20100821174919.jpg

反対隣のゆめみみカフェさん。
IMG_2137_convert_20100821175041.jpg

お世話になりました。たくさんお話しちゃった。楽しかったです!

で、委託で参加のお友達のgigglesさん。
IMG_2135_convert_20100821175259.jpg

ちなみに、会場全体像撮りそこねました。あーーーあ・・・。

やっぱ、楽しいです。イベントは。お客さんとお話するのは、やみつきです。
これからは、イベントのみにしようか・・・なんて、本気で悩みそうです。

最後に、幹事様お疲れ様でした。そして、
私の作品、見ていただいて、買っていただいて、ありがとうございました。

戦利品は次回。

で、ぷちニュース:
そろそろ、例のプレゼント企画第2弾予定しております。お楽しみに!!! 


コメント

お疲れ様でした☆
Snowcreamのほうのsnow☆です(笑)

今日はお疲れ様でした!!お会いできてお話できて嬉しかったです~(≧▼≦)

はみんぐばーどさんの作品数には圧倒されました―(*_*)お仕事しながらなのにめちゃめちゃすごいです―!!
でもお会いしたはみんぐばーどさんはパワフル姉さんだったので(´ψψ`)それくらいやってしまう感じでしたよ(≧ω≦)
楽しくて素敵なはみんぐばーどさんに感激でした☆

今日はありがとうございました(。≧∇≦。)
2010/08/21(土) 22:27:16 |URL|snow☆ #- [編集]
有難うございます♪
お疲れ様でした☆

fseimeのAラインエプロンも連れて行って下さって
とってもとっても光栄ですっ有難うございましたっ

会場にすごい人数の方がお見えになったんですね@@
目が回りそうです

きっと大変だったかと思いますが、
はみんぶばーどさんのブログはなぜか笑えてしまいます^^

ではではお疲れ様でした
また会える時を楽しみにしてます♪
2010/08/21(土) 22:52:52 |URL|fseime #- [編集]
snow☆さん。
こちらこそ。
私、大変うるさくて申し訳なかったです。
テンション↑↑でした。
私も、snow☆さんのデコのリアルさに圧巻でした。見てるだけで、お腹グーグーです。
どうでした?イベント楽しめましたか?
ちょっと緊張しててかな?
また一緒にイベント出れたらいいな。

fseimeさん。
私は、普段Tシャツジーンズ人間の男らしい格好なので
これから、いまさらなんですが、
おしゃれちっくなファッションにしようかな。
fseimeさんのお洋服もっとほしいな。
先ほどメッセ送りました。
2010/08/21(土) 23:16:33 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
アップはやい!さすが、はみんぐばーどさん☆

ゆめみみカフェのほうのsnowです(笑)
改めまして、今日はお疲れさまでした!!!
偶然にもお隣りのブースで、すごく嬉しかったです。
たくさんお話できたことも、わいわい楽しく接客できたことも(笑)
これからもヨロシクお願いいたします☆

fseimeさんのお洋服もとってもお似合いでしたよ♪
2010/08/21(土) 23:29:35 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
こんにちは!
今日はお疲れ様でした!
となりがはみんぐばーどさんで嬉しかった~ヾ(≧▽≦)ノ
イベントって楽しいな~って思う瞬間でした♪
ありがとうございました。
2010/08/22(日) 00:06:17 |URL|みけりん #32GaEkqs [編集]
はやっ!
おはよーございます!
さすが、アップ早いですねぇ。
昨日はおつかれさまです。ゆっくり眠れたかな。

和気あいあいという雰囲気が伝わってくるイベントでした@
自分の理想だなぁ

ダンナは、イケメンじゃなくて
ただ日焼けしすぎてクロイだけなのよ~
2010/08/22(日) 09:16:44 |URL|chiharuru #- [編集]
ゆめみみのsnowさん。
イベント、あっという間でしたね。
こちらこそ、楽しかったよー!
だから大好きイベント。
本当は2ヶ月に1度は参加してみたい、イベント。仕事頑張れるモンね、それだけで。
さあ、これからどうしようかナーって感じです。

みけりんさん。
今日はありがと。
楽しかったねぇ。イベント。
あの時間に戻りたい。
まだ、私的にはしゃべり足らなかったわ。
今度、またお出かけしましょ。

chiharuruさん。
珍しくUP早いでしょ。それは、明日も休みだから。これからは、また亀さんペースです。
ゆっくり眠ったどころか、あれから帰宅してブログUPして、次のテーマ?に向けて、布カットしてました。暫く、手縫いモードです。
メガネガマちゃん、もし使って不都合あれば、遠慮なく言ってください。ちゃんとメガネ入るかな?
昨日はありがと。
2010/08/22(日) 09:56:21 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
おつかれさま
楽しそうなのが、すっごく伝わってきます。いつもながら、かわいい作品のラインナップ、いいですね。お客様もいっぱい、きてくださったようで、よかったですね。
やっぱり、夏のイベントは屋内がいいわ。昨日は、ほんと暑くて暑くて、氷を食べて、食べて、お茶飲んで、飲んでの一日でした。
2010/08/22(日) 10:47:02 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
mikanさん。
今年は夜間とはいえ、ほんと暑いから、野外は大変そう。私には無理です。
バックハンガーどうでした。
私は3つ売れました。
予想外に手にとって見てくれる人が多くて、といっても、バックハンガーを知らない人が多くて、驚きやら、嬉しいやらでした。
今は、妄想中だった、次のテーマに向けて準備中です。イヒヒっ・・・。ガマちゃんじゃないよ。
2010/08/22(日) 11:00:51 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
宵市
宵市は小さいものは、なかなか手にとってもらえません。バッグハンガーを見てくださったのはお一人だけでした。よって一個も売れず・・・ライバルはビール、焼き鳥、かき氷ですもん、負けます。
アスファルトが冷えなくて、夜も汗だくでした。

売れ筋は、襟、バッグ、ポーチでした。

今週末は3日間連続のスーパーの中のイベント。鈴鹿まで行ってきますね。がんばります。
なぜか、大急ぎでつくった、ペンダントが人目をひいていました。6個作って2個お嫁入り。
人の好みは、予測つきません。いつものことですが・・・

私も新作考えています。材料は買ってあるのですが、まだ日の目を見ていません。

2010/08/22(日) 16:22:51 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
mikanさん。
焼き鳥達に負けたとは・・・
ハンドメイドの世界は厳しいですよね。
ペンダントも作ってるんですか!?
おさやのイベントの時ありました?
見てみたいです。
鈴鹿ですか!そのパワー尊敬します。
2010/08/22(日) 20:24:03 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/65-d6f3a3d4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

