はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベントまでカウントダウン

08月19日(木)22時51分
お久しぶりですぅ。

毎日、暑いですね。汗っかきの私は、毎日、汗シャン状態です。

今日から遅い盆休み。長かったこの1ヶ月。毎日、クリニックに住み込みで働いていたような・・・

毎日100人以上来る患者さんを相手にしていると、変な意味で、人間恐怖症になりそうです。
お盆中は大変でした。来るわ、来るわ・・・患者さん。うちは救急病院か!と。

来年は、盆休みは盆でお願いしたい。

今日は、3ヶ月ぶりに、美容院に行って、クルクルパーマしてもらいました。

「日本代表みたいですよ!」とスタイリストさんに言われ、かなり調子こいてます。(笑うところですョ)

あさってイベントです。

詳しくは明日します。たぶん・・・いや、絶対。

今日は、オーダーもの完成させていました。久しぶりに手縫いのポーチ作ってました。

かずかずさん、完成したから、週末発送しますよ!!!
スポンサーサイト


コメント

くるくる!?
お仕事おつかれさまです♪
クリニック、お盆休みがなかったのかな?
びっくり。
近辺はみんなお休みだから余計大変だったのかも。

ゆっくりしてね。
それにしても、くるくるニューヘアー、
気になる、気になります!
土曜日、なんとか都合つかないかな。
イベント、がんばってねー
2010/08/20(金) 09:50:34 |URL|chiharuru #- [編集]
お疲れ様
お盆中、お仕事だったのですね。
ほんと、お疲れ様でした。
私は関西方面に生地と材料を見に行ってました。
本命のお店はお休みでしたが(わかっていても行きますぞ!)他の手芸屋は駆け足でみてきました。当然買っております。(消費しなくては・・・)
お出かけ疲れで、風邪をひいて、今、やっとなおりつつあります。
私も明日、地元の弘法市、屋外イベント頑張ります。明日も襟を売りますよ。バッグハンガー、頑張ったけど2個のみ。明日はイベントに持っていきます。
今も仕事中なのですが、頭の中はハンドメイドで8割がた占めています。
2010/08/20(金) 11:00:31 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
chiharuruさん。
クルクルパーマといっても、
このクソ暑さのため、結局縛っちゃってるから、前から見たらなんら変わりないのよ。
旦那に「日本代表だって!」と言ったら、
完全スルーでしたけど・・・
明日のイベントに「来る来る」?

mikanさん。
関西まで生地購入に行くんですね。
是非私も連れて行ってほしい。
8割ハンドメイドだなんて、私も完全にそんな感じです。縫い始めたら止まりませんっていっても、手縫いなんですけどね。
明日お互いにイベントガンバです!
2010/08/20(金) 17:04:14 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/63-6c574654

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

