はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ダウン

11月05日(木)17時58分
昨日から、どうも風邪気味でダウンしてます。
私は比較的病気っていうものはしないほうで、2年?3年?ぶりです。
一昨日の夜から咳が出始めて、昨日は体がだるいのと、頭痛でテンションが低く、
スタッフ皆のはからいで、午後は早退してしまいました。
インフルエンザ???かなっ?と思ったりもして、熱はないし、
まあ、熱なくても、最近のインフルエンザは平熱でもでるし、
手元 にインフルエンザキットを置いて様子見ています

本当は、本当は、
今日午後から休みだったので、西区のBear's Pawさんに納品に行く予定だったのに!
ギリギリまで粘って行こうと思ったに!体が行っちゃーダメと言ってるかのように、
動けませんでした。店のオーナーとメールで連絡して、来週明けに郵送にすることにしました。
お店は今週末に石川のイベントに出展する予定だったから、我が可愛いポーチ達をお嫁に
出す大チャンスだったのにぃ

日曜日のゆめみみさんのローズ工房行けるのだろうか・・・・
スポンサーサイト


コメント

No title
あら~(*_*)
身体は正直。。。
「休みなさい」ということだわね。
早く良くなりますように…

作品達をお嫁に出すチャンスはこれからもやってくるさっ!

お大事にね~(*^。^*)
2009/11/05(木) 21:58:23 |URL|honeykoko #- [編集]
大丈夫ですか?
はじめまして。
ゆめみみカフェのmimosaですv-266
はんどめいど工房で、ちょこちょこおしゃべりさせて頂いて、すごく話しやすくて素敵な方だなぁと思っていたのです。
私のパッチンピンを連れて帰って下さって、ありがとうございましたv-238

はみんぐばーどさん、大丈夫ですか?
先日からブログを読んでいたら、仕事が毎日お忙しそうだったので、心配してたんですよ。
(コメント入れてなくてすみません!!)
でも、体は一番正直ですものね。
きっと「ちょっと休みなさい」と言ってるんですよ~。
無理しないようにして下さいねv-22
2009/11/05(木) 22:25:06 |URL|mimosa #OO23dqHs [編集]
No title
はみんぐばーどさん、今朝は体調いかがですか??

本業もお忙しいんですもの、きっと神様が「少し休め~」って言ってくれてるんですよ。
この週末はゆっくり休んでくださいね!
無理は禁物ですよv-22
2009/11/06(金) 10:17:19 |URL|snow #- [編集]
皆ありがとう
皆様v-344早々のお見舞いメッセありがとうございます。これもブログのおかげかしら・・・(涙)

kokoちゃん。
「休みなさい」ってことか、確かに。3年前に開院したクリニックだけと、年々忙しさがパワーアップ。その割には、看護師の人数は同じだし、いや、少なかったことも。募集かけても、なかなか来ないんだよね、この職業。それなりに順応してたけど、パワー切れになったのかも。

mimosaさん。
はじめまして!(ではないか・・・)コメントありがとう!
嬉しいです。私はあまり付き合いが広くなく、医療関係者の友人や知り合いばかりだから、ハンドメイドを通じて、輪が広がるのはとっても嬉しいです。今日は1日中寝てて、若干頭がクラクラしてますが、咳がほとんど出なくなって
大分楽ですよ。あ、mimosaさんのパッチンピン大変気に入ってます!
私のこと「素敵な方」だなんて・・・初めてですわ、言われるの。周りでは、旦那をこき使う悪魔と言われてるのに(汗)

snowさん。
まだ、病んでるとこですけど、大分いいですよ。家で寝ていると、ますます病人くさくなって、テンションかなり低いです・・・
本当は仕事してるほうが気が紛れるんだけど、患者さんにうつしたらシャレにならないし、我慢我慢です。
2009/11/06(金) 16:54:43 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/6-47b1d8ed

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

