はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


現実&イベント

07月24日(土)07時05分
帰国して早1週間あまり・・・時差ボケしてる暇はなく、バタバタした日々に戻ってます

初出勤の日
もう前日に分かってたんですが、私がいない間、クリニック内でいろいろあった模様。
まず、受付さんが1人入院、これはもともと予定入院。
で、私の代わりに働いていたパート看護師の子供が入院し、2日間は50歳代の看護師1人で頑張っていたらしく・・・
もう1人の受付さんが原因不明の全身の蕁麻疹と腫れが出て、
初出勤早々、点滴したりバタバタ・・・で、結局お休み。
パートの受付さんが2人、引っ張りだされ、どうにか診療開始。

そして、相変わらずの混み具合・・・
毎日21時ころ帰宅続き。
そして、昨日は受付で、受付番号に間に合わず、飛ばされたいい年こいた患者が吠えまくり、
受付さんが可哀想なので、私がえじきに・・・大抵、ややこい患者は私が対応させられ、気分ワル

で、明日イベント日。
本当は出品作品のUPや、ディスプレイを考えようかと思いましたが、
まあ、B型の直前バタバタの私。諦めました。だって、時間ないんだもん!
今日は歯医者行くし、

ということで、
7月25日(日)
giggles">gigglesさん主催。
愛知県岩倉市のおさや糸店]">「おさや糸店」さんにて

**虹いろのはな**雑貨マーケットに出展します。

Po-roron Sweets">Po-roron Sweetsさんの体験教室もありますので、是非!私もきっと参加します。

たぶん、いや、絶対。
私のスペースには置ききれず、当日ディスプレイに困っている私。
ガマちゃん、手縫いポーチが総勢200点!あふれていることでしょう。

日頃の応援!?に感謝し、(誰が???)
当日、「ブログ見た!」と一言いただけて、お買い物していただいた方には、
なんと!何かいいこと!?があると思います。ちょっとだけのいいことだけど。

お待ちしております!
もしかしたら、私、お買い物の走って、ブースにはいなかったりして
スポンサーサイト


コメント

いよいよ!
ですね♪

帰国早々、やっぱり忙しかったみたいで。
ほんとに、おつかれさまです。
自分は、ちゃっかり、今日は有休とって、明日に備えました。
おさやさんにもお邪魔してきたんだけど、
なにしろ子連れの電車だったから、<搬入>として、テーブルにクロスだけかぶせてきました。
明日はとっても楽しみです。
よく考えたら、初対面ですよね~
よろしくお願いします!
2010/07/24(土) 20:38:25 |URL|chiharuru #- [編集]
よろしくお願いします。
今日、搬入してきました。
明日はご一緒できますことを
楽しみにしています。
機会がありましたら、がま口教室を開催してほしいです。ブースに遊びにいきますね。

みかんハウスで出店しています。
2010/07/24(土) 21:01:02 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
chiharuruさん。
ですね!
ほんと、初対面のはずなのに、4ヶ月前からいろいろメールでお話してきたんで、そんな感じちっともないです。
明日当日は、きっとバタバタしてると思いますが、ディスプレイに・・・たっくさん!お話しましょうね♪

みかんハウスさん。
はじめまして!
がま口教室ですかぁー?実は、がま口はじめて1年も経ってないんです。私のガマちゃんは「縫わずにできるガマちゃん」なので、とっても簡単。だから、レパートリーもあんまないので。縫うガマちゃんだと、きっとテンヤワンヤだと思います。
明日イベントでたっくさんお話しましょうね!きっとしゃべってイベント終わりそうです・・・それもいいかも!
2010/07/24(土) 22:19:00 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
こんばんは☆
今日 お隣させて頂きましたfseimeです。
ブログを読んで PCの前で一人クックッと笑ってしまいました
今日はきさくに声を掛けて頂き 緊張がほぐれました♪
本当に有難うございました^^
突然 やってきて笑って帰っていきます~♪
ではでは 有難うございました
2010/07/25(日) 21:59:11 |URL|fseime #- [編集]
fseimeさん!
おーっ!いらっしゃい。
こちらこそ、お隣させていただき楽しかったです!とても素敵なお洋服お嫁にいただき、
上手く着こなせるかどうか・・・。
これからの私のコーディネート服を作っていただきたいくらい。
また、イベントでご一緒できるといいな♪
しかし、なぜ?笑って?帰るのかい?
2010/07/25(日) 23:23:06 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
おはよう♪
昨日はおつかされまでした~
それにしても、待ちに待ったご対面が
あのちょっと暗い空間で行われるとは思ってもみなかったよねぇ。
がまちゃんのおかげでわかったよ。

あの花柄&小人さんプリントをブログで見たときから親子で、『これーっつ』って決めてたもんね。
大事にかぎ針ケースに活用させてもらいます。
デコ体験も挑戦してくれてありがとうね♪
昨日のイベント、すごく楽しかったけど
ちょっと不満といえば、もっと、ゆっちさんとおしゃべりしたかった~、残念っ!
2010/07/26(月) 07:12:21 |URL|chiharuru #- [編集]
おはようございます^^。
昨日はお疲れ様でした~。

ガマちゃんたち早速活躍してますよ^^。
すっごく素敵です^^。

昨日ちょこちょこ顔を出していたうちのだんな、カナダにホームステイ経験ありなんですよ~。
昨日は息子たちがお騒がせしてすみません!
あのハイテンション、どうにかならないかな~と頭を悩ませてます^^;。

今回はありがとうございました^^。
またお会いできるのを楽しみにしています^^。
2010/07/26(月) 10:20:44 |URL|mano*mano #- [編集]
がまちゃん
かまちゃんを眺めては、むふふとよろこんでいます。すっごくかわいいです。私はペンケースにします。

スペースお借りしてすみません。
mano*mano へコメントできないので、もしここで目にふれたらいいなって思います。
くまちゃんの編み編みの方ですよね?
すっごくかわいくて、これから、私のネームにつけて、イベントに連れまわします。くまが、かけているバッグにノックアウトでした。

2010/07/26(月) 11:20:24 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
昨日はお疲れ様でした♪
お目にかかれて嬉しかったです☆
ポーチ&がまぐち・・・
手に出来てテンション上がっています♪
(じつはもう2つ・・・気になっていたのがあったんですよー。次回ゲットします!)
キッズリュック、喜んでいただけたら嬉しいです~。
2010/07/26(月) 11:23:35 |URL|lacylace #- [編集]
スペースお借りしてほんとすみません!
みかんさん、そうです~あみあみっ仔のママです^^。
バッグ、とても素敵で、見るたびにニコニコしちゃいます^^。
ブログ、コメントできるように変更したので、もしよかったら遊びにきてください^^。
2010/07/26(月) 12:48:21 |URL|mano*mano #- [編集]
chiharuruさん。
ほんと、お疲れ様でした。
あの狭くて、暑くで、暗い中でのご対面でしたね。私ももっとお話したかったです。
でも、体験教室は大盛況で忙しかったからー。
娘ちゃんとも沢山お話したし、可愛かったよ。
がまちゃんもお買い上げありがとう!!!

mano*manoさん。
お疲れ様!
がまちゃんお買い上げありがとう!!!
そして、あの編みクマちゃん!!!
衝撃に可愛いです。
本当は全種類並べて見たかったけど。
旦那さんカナダ経験ありとは・・・
カナダ話したいですな。
息子ちゃんは、元気が一番!男の子だから。

mikanさん。
お疲れ様!
mikanさんのキャラは和みます。
最初は、おさやさんの店員だと思ってた私。
だって、仕切りが上手なんだもん。
がまちゃん、お買い上げありがとうございます。

lacylaceさん。
お疲れ様!
ほんと花柄のイメージそのもので・・・
家族3人のやり取り見ていたら、
「うーん♪優しいママ、可愛らしい妻」という感じで・・・
私はよく「男らしい」といわれるので、
羨ましいばかりでした。
そして、お買い上げありがとう!
あと2つとは!どれかしら??サービスしますよー。
2010/07/26(月) 21:42:39 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/58-20d4c365

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

