はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


帰国

07月19日(月)00時53分
昨日の21時ころ、無事に帰国しました!!!

ニューヨークでの乗り換えは意外と?簡単に出来てしまって、「あれ?」という感じでした。
これなら、どこでも行けちゃうような???と調子こいています。
もう少し、若ければ・・・・世界中1人旅してみたかったけど・・・
今はカナダしか、興味がなく・・・
帰りの飛行機で、ZARDの曲を聴きながら、デジカメで撮った写真や動画を再生してたら、なんか思いがこみ上げて
一人ヒソヒソと泣いてしまいました。今も泣けたりして。
ニューヨークから成田までの12時間の飛行時間で、すっかり疲れてしまって、最後の辺り爆睡してしまって、
気づいたら一食食べ損ねてしまいました。もったいない。

旅日記は、追々・・・
コメントの返事も待っててね。

一つ驚いたのは・・・・
空港まで迎えに来てくれた旦那が、なんと手作り弁当を持参してました。
でも、自分の分は空港のコンビにで買ってまして・・・(笑)
その弁当の梅干しをくれて、しゃべりながら、種ごとかんでしまって、どうも、私の奥歯が欠けてしまった模様。
(昔、居酒屋で軟骨食べて、歯が欠けた私・・・)歯医者に行こ・・・
という事件もありましたが、無事カナタ旅終了です(パチパチパチ!!!)

明日は片付けて、イベント控えてますので、そちらにパワー注ぎます(仕事にパワーは注ぎません)。
でも、時差ぼけで、頭の上で星が回ってるかも。

スポンサーサイト


コメント

おっかえり~
無事、帰国何よりです。
ダンナさま、やさしい!
愛だわ~♪

まずは、ゆっくり身体を休めて。
1週間後にお会いしましょう~V
2010/07/19(月) 06:21:09 |URL|chiharuru #- [編集]
おかえりなさい~!
機内食を1食食べ損ねたのは残念だったけど(笑)、
旦那さま、本当にお優しい☆
きっと、はみんぐばーどさんが日本食を食べたがるだろうと、
お弁当を用意してくださったんですね。

時差ぼけはいかがですか?
落ち着いたら、ぜひぜひ旅日記お披露目してくださいね♪
2010/07/20(火) 08:19:59 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
お帰りなさぁい♪
クリニックに行って声が聞けた時には、娘っちと「あっ!帰ってるんだぁ♪ ママ~来て良かったね~」と^^

またお話聞かせてくださいね♪
2010/07/20(火) 20:49:53 |URL|nellie #SFo5/nok [編集]
お返事遅くなりました。

chiharuruさん。
最近ハンドメイドの神様が舞い降りていますねぇ。いろいろ、企画があるみたいだし・・・すごいです。
カナダ土産話できるといいけど、イベントで。でも、体験教室忙しすぎて、そんな時間あるかな?私は当日搬入しますので、バタバタしちゃうかな?ほんと、お会いできるの楽しみにしています。

snowさん。
ニューヨーク経由ビビっていましたけど、無事突破しました。ゆめみみさんとは、8月お会いできるし、おしゃべり三昧になるかも☆
時差ぼけは、1日だけで、初出勤の昨日からは、あまりの忙しさに現実に引き戻されました(悲)

かずかずさん。
英語ダメですか?でも、そんな大した英語使ってませんから、よーく見れば分かるはず。
また、来週メールします。

nellieさん。
娘ちゃん、私のこと大好きなのね・・・ふっふふ・・・。
大丈夫かな、具合は・・・
イベントまであとちょい・・・
親分は大変だけど、気づかれしませんように☆今週よろしくお願いします!
2010/07/21(水) 06:55:55 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
お帰りなさいです!
乗り換えスムーズだったようですね♪
長旅でお疲れでしょうから、休めるときにはゆっくり休んでくださいね☆
カナダ・・・いいなぁ。
自然がたっぷりの本当にいい国ですよね。
海外どこでもいいから行きたいです・・・
2010/07/21(水) 08:38:25 |URL|lacylace #- [編集]
お帰り~
お帰りなさい~♪
でももうすぐイベントなんだよね
忙しい日々に突入かな?
たぶんだけど、25日行けそうよ(^。^)v
手作り弁当持って迎えに来てくれるなんて、
旦那さん優しいなぁ。。。
2010/07/21(水) 11:15:01 |URL|kaede #- [編集]
おかえりなさい~!
体調はいかがですか?
先日ベアーズさんへ行った時も、「そろそろ帰ってくるんだっけ?」ってお話ししてましたヾ(≧▽≦)ノ
旅日記も楽しみですが、まずは元気充電してくださいね!
旦那さんの心遣いが羨ましい~!
2010/07/21(水) 19:04:06 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
lacylaceさん。
海外たまにはいいですよね?その分エネルギー使いますが。カナダに行った後は、いつもの日常生活に戻りましたが、なんとなーく、パワースポットに行ったかのように、オーラがいい意味で違うような???

kaedeさん。
イベントに見えますか!?それだととっても嬉しいです!久しぶりにお話したいな・・・

みけりんさん。
そうそう、とうとう帰ってきちゃいました。
あっという間でした。カナダにいる時は、「本当にまた来ちゃったな」と不思議な感じでした。
もし、25日都合会えば、ゆめみみさん一族で是非いらしてください。
2010/07/22(木) 20:56:02 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/57-d829c8d2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

