はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いよいよ!

07月08日(木)18時11分
出発しまーす
7月10日の11時半セントレアから成田、NY、カナダ行きです。
日本脱出まで、6時間くらいかかりますが・・・・疲れるだろうなぁ。

あっという間でした。カナダ行き決めてから、出発まで。
とにかくとにかく仕事でしたから。
5回目のカナダ・・・慣れているような・・・でも、緊張感はMAXです!
でも、またカナダに行けるとは思わなかったから、夢のよう。
職場のスタッフ、旦那に感謝です。

カナダ帰国後、イベント2つあります。大丈夫か?私。

7月25日(日)
gigglesさん主催。
愛知県岩倉市のおさや糸店」さんにて

**虹いろのはな**雑貨マーケットに出展します。

Po-roron Sweetsさんの体験教室もありますので、是非!私もきっと参加します。


8月21日(土)
第5回 はんどめいど工房に出展します。
このイベントは、ほんとワキあいあいで、4回目の参加になります。


簡単ではありますが、イベントの詳しい詳細と、出展作品(とうとう画像載せられなかった)は、帰国後に
じっくりと報告しますので、しばらくお待ちください。

7月25日のイベントでは、最近の定番ガマちゃん140点???くらいと、手縫いのポーチ等の計200点出品します。
ガマちゃん(キーホルダー以外)は、ほぼ1点ものなので、気に入った柄あったら、すぐゲットしてください。


コメント

いよいよなんですね[s:18294]
楽しみですね
また お土産話 楽しみにしてます
パワフルおばあちゃんとこに滞在かな~
気をつけて 行ってきて下さい

それにしても140ぐらいのガマ口~ びっくりw(゜o゜)w
2010/07/08(木) 21:28:45 |URL|びびこ #- [編集]
いよいよですね♪
気をつけていってらっしゃーい!!
楽しい旅の報告をお待ちしています^^。

我が家の夏の旅行、はみんぐばーどさんがGWに泊まったところに予約入れちゃったよ~☆
2010/07/09(金) 09:01:55 |URL|みこ #- [編集]
こんにちは。
いよいよですね。
気をつけていってきてください~!
たくさんのお土産話を楽しみにしています。
作品も一体いつ作ってるの?
はみんぐばーどさん、睡眠時間ありますか~?
2010/07/09(金) 11:18:15 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
びびこさん。
そう!パワフルおばあちゃんのべスちゃんに会いに行ってきます。もう、81歳なんだけどね。8月のイベント楽しみにしていますよ!

みこさん。
「おやまのえんどう」さんですね。
あそこは恐ろしいほどの量の夕食でるから、
昼は絶対食べないほうがいいですよ。あとで、後悔します・・・
いろいろ散策するには、いい立地だから是非楽しんでください。
8月のイベントでたくさんお話しましょうね!

みけりんさん。
睡眠時間は6時間とってまーす。
ここ1ヶ月なんも作ってないけど、作りだめしましたから。イベント2つ続くんで、作品作れるか、ちょっと心配です。
8月のイベントでたくさんお話しましょうね!
2010/07/09(金) 14:06:12 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
いよいよですか☆
お仕事を頑張った分、カナダで羽伸ばして来てくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お土産話、楽しみに待ってまーす!
2010/07/09(金) 17:42:29 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
snowさん。
いよいよョ!
きっと明日は飛行機の中で、寝て食べて寝て食べて・・・の繰り返しだと思う。
帰国したら、イベントで沢山おしゃべりしましょ☆
2010/07/09(金) 22:05:18 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
いってらっしゃーい!
とうとうこの日が来ましたわね。
って、今日じゃないの!?
気をつけて、たくさんの懐かしい人と
たくさんの新しい時間を作ってきてください。
おみやげ話、楽しみにしています♪
このコメ、間に合ったかな???
いってらっしゃーい!!!
2010/07/10(土) 06:06:29 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
間に合った、間に合った!
せっかく行くのだから、思いっきり楽しんでくるよ。帰国しても楽しみいっぱいだしね。
7月のイベントで土産話しまーす!!!!
2010/07/10(土) 06:34:10 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/55-535f7865

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

