はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々に・・・

06月24日(木)18時27分
更新です。
長らく放置してしまいました。
仕事はそこそこ忙しく、英語の勉強も、すぐ睡魔に襲われ、全然進んでいません。

今日は、有給休暇もらったので、洗濯日和ということもあって、カーテン洗ったり、
ようやく、スーツケースを引っ張り出して、荷物の準備していました。

出発まで2週間ちょいとなりました。
ネットでいろいろ調べものしたり、今回はニューヨークJFK空港経由で、さすがに私もビビっています。
相当でかいんですよ、空港が・・・乗り換え大丈夫かなーとかなり不安です。
前回までは、デトロイト空港でしたが、意外にあっさり乗り換えれたので、今回もそう願いたい・・・

本当は、7月末の参加するイベントと、出品予定のものを画像で・・・と思いましたが、今週末にします。
すでにパワー切れ

ということで、短めですが、懲りずに遊びに来てくださいね!


コメント

☆久しぶり~☆
☆おはよ~☆お久しぶり~☆

相変わらず、多忙みたいだね。体調崩さないように、気をつけて☆
空港での乗り換えが、無事に出来るように願ってるよ☆

P.S プレゼント企画で貰ったポーチ☆職場の人に大人気だよ☆帰国したら、ポーチも宜しくね(笑)
2010/06/25(金) 08:40:16 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
No title
かずかずさん。
おしさしぶり。
仕事・・・ほんと、どうにかしたい。もう少し早く帰らせてくれーっていう感じです。
毎日、時間なさすぎ。
もちろん、帰国したら、オーダー承ります。以前、「赤がいい!」て聞いて、ちょっと可愛い生地を買ってみたの。どうかな?って思っています。ガマちゃんは、すぐ仕上がるけど、ポーチは、なんせ手縫いなもんだから、時間がいるかも・・・
7月末とたぶん8月末にイベント出展する予定なので、その合間に頑張りますね。
2010/06/27(日) 09:48:22 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
そろそろ
こんにちは~
もう6月も終わっちゃうね~
もうすぐお楽しみのカナダだねー

お仕事忙しいみたいで。。。。
ほんとに帰宅が遅い生活なんて、自分では考えられないっす。
そのなかで、準備やお勉強やしているなんてすごいよ。

梅雨でヘンな時季だけど
体調崩さないようにね。
空港がわかりやすいことを祈ってるね♪
2010/06/27(日) 12:55:18 |URL|chiharuru #- [編集]
No title
こんにちは~!
あっという間に出発日が近づいてきますね。
準備頑張ってくださいね。
忙しそうですが、体調だけは気をつけて行って来てください(*^_^*)
私も先月は病欠ではんこをだいぶサボってしまったので、7月ははんこにかかりきりになる予定です。
お互いにがんばりましょう~!(^_-)-☆
2010/06/27(日) 13:53:04 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
No title
chiharuruさん。
今日の稲沢のイベント行った?私は行けなかったよ。
カナダ行きも楽しみ、いや不安かな・・・だけど。
岩倉のイベントもすごく待ち遠しいです。
その時に、土産話でも!!!

みけりんさん。
みけりんさんも元気キープですぞ!
もしかしたら・・・8月のイベント参加する?
私はもちろん参加したいけど、参加人数多ければ、抽選になるのかな?
まずは、カナダ行きクリアしてきます!!!
2010/06/27(日) 22:30:10 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
はじめまして♪
gigglesさん主催の7月のイベントでご一緒させていただきますlacylaceと申します。
手縫いがとっても苦手なので、本当に尊敬します!!
当日はみんぐばーどさんとステキな作品にお会いできるのをたのしみにしています★

渡航・・・とってもうらやましいです!
私はボストンにいたことがあって、やっぱり乗換えでJFK経由が多くてビクビクしてました(笑)
スムーズにGATEに向かえるといいですね!

またお邪魔いたします♪
2010/06/30(水) 08:01:39 |URL|lacylace #- [編集]
☆こんばんは☆
☆旅行の準備は順調かな?

「赤がいい!」って言ったの、覚えててくれたのね☆嬉しいo(^-^)o☆

☆ポーチもガマちゃんも急がないから、時間のある時でいいよ☆

体調崩さないように、気をつけてね☆
2010/06/30(水) 19:15:09 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
No title
lacylaceさん。
はじめまして!メッセありがとうございます。
ちょっぴり、lacylaceさんのブログに遊びに行っちゃいました。
優しい感じの作品、私は好きですよ。憧れます。
こちらこそ、イベント当日にお会いできるのを楽しみに待っています♪
ボストンにいらしたんですね。すごい!
私はちょっぴりカナダで過ごしただけ・・・
JFK空港知ってるんですか???
ターミナルいっぱいあるみたいで、どうもターミナルどうしがシャトルバス?て繋がっているような・・・行きは乗り換え同じターミナルみたいだけど、帰りは違うみたい。大丈夫かしら?私。
ここまで来たら、開き直るしか・・・・よい経験だと思うようにします。


かずかずさん。
準備、進んでるような進んでないような・・・・
多分今週末にラストスパートかな。
帰国したら、オーダー承ります。
生地の画像も送るね♪
2010/07/01(木) 00:01:11 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
リンクのお願い
こんばんは~
事後報告で申し訳ないけど、
リンク貼らせていただきましたぁ
よろしく~

もうあと何日???
2010/07/04(日) 21:12:23 |URL|chiharuru #- [編集]
No title
chiharuruさん。
是非、どうぞ!!!
出発、あと6日だよ!
あっという間です。ブログも更新しなきゃーっと思いつつ・・・・
準備に追われています(疲)。

2010/07/04(日) 21:39:48 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/54-b77f23fb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

