はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント戦利品

11月02日(月)22時05分

頑張ってますよー、ブログ更新。。。
今日は先日のイベントでの戦利品をご紹介。
まずは、HANASORAちゃんのリバティのバイアステープを使用したヘアバンドです!
豪華ですね。私は今まで100均一のを使ってました。
ゴムが4重に入っているらしく、髪の毛どころか、顔のたるみまで取ってしまいそうなくらいの
フィット感、GOODです。

次はゆめみみカフェさんのパッチンピン、これ大きめのパッチンピンなんですが、1つ100円でした。
いいのでしょうか???そんなに安くて・・・恐縮です。

3つ目は、作家さんの名前が分からないのですが、鳥ストラップ・・・
なんか癒されません?一目ぼれでした。(画像では分かりにくいですね)

最後は、ルリガハマートさんのドクダミ石けんとハチミツミントリップクリーム。
前回のイベント時から手作り石けんは気になってたのですが、買いそびれ。
今回は「ドクダミ」にひかれ、なんとなく、肌に良さそうだし、買っちゃいました。
リップクリームはルリガハマートさんのブログで知って、狙ってましたよー。

ちなみに、本日の我がクリニックは、大混雑!!!
毎度のことですが、「インフルエンザワクチン打ちたい」組と「インフルエンザになってるかも」組の
行列です。今年はどうなっちゃってるの???ハァーーー(疲)
スポンサーサイト


コメント

No title
お仕事お疲れ様♪
今日お会いした医療従事者の方が死にそうに忙しい…と言っておりました。大変ですね…

みきちゃんのヘアバンド…忘れてた(゜o゜)
私のリバティ、あったよね…?
シマツタ。。。

リップは私もゲットした~(^^)v
いいよね、コレ!

ストラップも鳥を選ぶところが
はみんぐばーどちゃんっぽい^m^
2009/11/02(月) 23:14:33 |URL|honeykoko #- [編集]
No title
kokoちゃん、そうなのよ。
「死にそうに忙しい」まさしく、その言葉どおり。
明日が休みだったから、今日は頑張れた。でも、明後日からは頑張れんかも。
kokoちゃんのリバティ、あったよ。多分、紺色のだったかな?
kokoちゃんもイベント続くけど、ファイト!!!
2009/11/02(月) 23:30:44 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
フィット感がちょっとっていう人もいるから、ゴムの入れ具合をちょっと迷った作品だったけど、このままにして良かった♪
そして、お買い上げありがとう☆
画像頑張ったね(笑)

本業、死なない程度に頑張ってねw
2009/11/03(火) 11:50:36 |URL|みき #- [編集]
No title
こんばんは♪
いつもブログ読み逃げしててごめんなさい(汗)
mama's★工房のゆうあかママです♪はんどめいど工房ではお疲れ様でした(笑)
お店の名前と顔を覚えるのに精一杯のゆうあかママです(汗)

画像を見て分りました。
今回がはじめての出展で、もう呆然とするぐらいすごい人でビックリしていて、なかなか商品もじっくり見ることが出来なくて(汗)
またいろいろお話したいですね♪

また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪

お仕事も大変だろうですが、頑張ってくださいね♪
2009/11/03(火) 18:12:28 |URL|ゆうあかママ #- [編集]
No title
HANASORAちゃん!
ずっとブログ放置してたけど、これからは頑張るよー。
HANASORAちゃんのブログは毎日見てるから、楽しみにしてるよ。
いつも読み逃げだけど。。。

ゆうあかママさん。
コメントありがとうございます。そして、お疲れさまですぅ。
イベントではお話できなかったかも、ですね。
私も、読み逃げですが、ゆうあかママさんのブログ見てますよ。
また、たくさんお話したいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/11/03(火) 22:16:02 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/5-307bf53d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

