はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


プレゼント企画

05月15日(土)22時14分
大変お待たせしました!?カウンター2000までカウントダウンです。

5月16日10時半ごろ、2000HITしました。ありがとうございました!
ということで、プレゼント企画
を行いたいと思います。

本当は3月ごろ行うつもりだった。それから、もう2ヶ月・・・ヤッパリB 型の私。ダメダメちゃんです

ハンドメイドをはじめて2年半、委託はじめて2年、ブログをはじめて1年、ブログは途中半年ほど放置してまして、正確には半年か?

看護師になって、16年目(年齢バレますねぇ)。特に趣味はなく、看護師一筋で、途中2年くらい海外へ現実逃避。
医療従事者の知り合いしかいなかったけど、今はカナダつながりの親友、ハンドメイドつながりの仲間と交流を持って、自分の中では世界が広がってます。

7月のカナダ1人旅の準備のため、5月末でハンドメイドは一時休業いたします。
8月から再開しますので、よろしくお願いします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、プレゼント内容は・・・

5月16日10時30分現在、Bセット内容変更しました。どうも・・・クマ柄は冬生地のイメージだったので、気にはなってたんですが。希望セット変更の方は、お手数ですが、コメント欄より変更希望をおしらせください。

Aセットマトちゃんポーチ、コンパクトミラー、がま口印鑑ケース
ポーチは通帳が入るサイズくらいです。
IMG_1692_convert_20100515215431.jpg



Bセットメリボンボンポーチ、コンパクトミラー、がま口
ポーチは通帳とカードが入る内ポケット付き。横幅25cmある大きなサイズのため、お家使いをお勧めします。
IMG_1696_convert_20100516101516.jpg


Cセットリバティのガマ口ペンケース、ポーチ、ガマ口キーホルダー
ポーチは横幅11cmのミニサイズです。
IMG_1695_convert_20100515215558.jpg



以上、この3点、まるでランチセットみたいな表現になりましたが・・・

<応募要項>
○このブログを見ていただいている方、もちろん読み逃げの方もOK!
○応募期間:5月19日(水)20時変更しました
○応募方法:ブログのコメント欄よりご希望のセットをお知らせください。
○抽選方法:希望セットごとに、我がクリニックの栄養士のむっちゃんがクジ引きして抽選。
○発表:5月19日の締め切り後、5月20日にブログで発表します。
○当選者はブログで発表しますので、5月22日までに、ブログのメールフォームより住所・連絡先をお知らせください。
○発送:5月23日(日)予定。

以上です!

沢山の応募お待ちしております!!!

沢山の応募ありがとうございます!
5月17日現在、Aセット:5名、Bセット:2名、Cセット:4名の計11名のエントリーがありました。
Aセット人気ですね・・・マトちゃん効果?
まだまだ募集してます。


コメント

☆悩んだよ☆
☆おはよう☆プレゼント企画待ってましたよ☆☆☆

悩んだよ~☆だって、どれも可愛いもん☆

悩んで、悩んで、悩んだ結果(笑)
☆Aセット☆希望します。

宜しくお願いします。
当たりますように☆

では、働いて来ます☆またメールするね☆
2010/05/16(日) 07:49:44 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
ワタスも!!!
やった~♪
楽しみにしてたんですよぉ。。。

でも・・・人気がありそうで・・・当ると良いなぁ・・・

Cセットです♪

絶対!当りますように・・・・・・・・

2010/05/16(日) 08:04:02 |URL|nellie #SFo5/nok [編集]
待ってました!
おはようございます。

なんて太っ腹はカウプレなのよお。しかもカウンター1999だった、2000取り損ねたわ。

悩むわぁ~v-39

でもでも、Aセットで!

当たりますように!。v-238
2010/05/16(日) 08:33:28 |URL|金魚ママ #- [編集]
No title
2000HITおめでとう~♪

でもね、カウンター動いてない気が・・・↑の金魚ママさんが1999なのに、今私も1999よ!!

気を取り直して・・^^。
Aセット希望でお願いしますv-222

楽しみだな~☆
2010/05/16(日) 10:05:10 |URL|みこ #- [編集]
No title
何度もごめんなさい^^;。

今また来てみたら2000HITしました!
おめでとう~v-314
2010/05/16(日) 10:17:55 |URL|みこ #- [編集]
☆変更☆
☆こんにちは☆

☆Bセットに変更します☆

職場の人がBセットのポーチに一目惚れしたので☆

☆当たりますように☆☆☆
2010/05/16(日) 12:43:10 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
No title
こんにちは~!
2000HTおめでとうございます!
私は2004でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カウプレ、応募お願いします。
私はCセットで!
このちっちゃいポーチ目当てよヾ(≧▽≦)ノ
これからもがんばってくださいね♪
2010/05/16(日) 15:22:49 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
待ってました♪
2000HTおめでとうございますe-420
私は2005(笑)
ぜひぜひ応募させてください!
悩みに悩んで、Bセットv-238
よろしくお願いします。当たりますようにv-22
2010/05/16(日) 18:05:15 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
2006です!
おひさしぶりです~♪
2000HITおめでとうございます!!

私も、プレ企画に参加させて下さいね。
どれもこれも可愛いけど、Aセット希望にしま~す(*^_^*)

↓のC&Sさんのビニコ、可愛い~っ
去年の秋にも...ということは、年に数回あるんだね。
いつか行ってみたいな☆
2010/05/16(日) 19:37:45 |URL|mimosa #OO23dqHs [編集]
Cセットおねがいしますっ!
おはよーございます。

きゃぁ、プレ企画、始まっていたのね。
しかも、しかも、素敵なセットばかり♪
直感で、Cです!
今回は、娘に相談せず、独断で。
楽しみだわ~。
プレ企画って、当たる当たらないに関係なく、
結果でるまでわくわくするもんね。

2000HIT,おめでとう~(拍手)
2010/05/17(月) 07:10:02 |URL|chiharuru #uvrEXygI [編集]
応募しまーす☆
最初はBセットがいいなー、と思ったけど、
Aセットのコンパクトミラーが超☆私のツボなので
Aセット希望で(*^_^*)
2010/05/17(月) 12:58:33 |URL|えま #QyxaC.5o [編集]
No title
久しぶりにパソコン開いて訪れてみたらこんな企画が・・。
名前をみてきずかれるかしら・・v-236
以前お会いしてますv-8。知多半島のかた田舎に住んでいますv-266

という訳でv-25せっかくだから応募しちゃいます。
もちろんマトちゃん好きなのでAセット希望します!!

当たりますように・・
2010/05/17(月) 16:49:32 |URL|chiku-chiku #- [編集]
No title
どきどき、新参者の私も応募してよろしいでしょうか・・・!?
Cセットがほすぃ~~~~い!!
ガマちゃんとポーチがステキすぎますっ!!

当たりますように~~~~。
2010/05/17(月) 23:09:25 |URL|ココヤム #- [編集]
No title
こんばんは

この間、リバティの印鑑入れ、Aセットと同じもの買いました。

2個揃えて、おそろにしたいので、Aセット希望します。

かわーいい。
2010/05/18(火) 21:47:07 |URL|リバティ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/47-4d593a9a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

