はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


もうチョット!

04月15日(木)19時38分
2週間ばかり、ブログ放置状態・・・・で

血液型の話ばかりですが、B型の私、今、ブログ更新のやる気が起こってません。画像処理とか、このブログ長文になると、途中固まってエラーになって、突然今まで書いたものが消えてしまうんですよね。だから、小まめに保存しながらしないと、「ぎゃー」となってしまう。が、めんどい。

でも、ハンドメイドは頑張ってますよ!
本当はやめる予定だった、がまちゃん新柄登場で50個くらいと、キーホルダー、ストラップなど計80個は出来上がってます。本日は革バージョンのがまちゃん製作中です。

で、肝心の手縫いのポーチは、あとファスナー付けるだけのものが20数個あり・・・そのまま放置

今週末、ポーチ以外は、お披露目できる予定なので、お楽しみに!!!

最近土曜日は、午前診療のはずなのに、すんごい患者数で、先週は24人待ちの最高2時間半待ちになって、終わるのが
14時15時近く、もうヘロヘロです


コメント

お仕事おつかれさま~
おはよーございます。
カナダの準備で忙しいのに
着々とがまちゃん、ポーチと進んでる~、さすが~
ファスナーも、<手縫い>でつけるんだよね?
固そう。。。

それにしても、すっごい大人気なんだね、評判いいんだ。
うちの近所のクリニックは、半日の日は11時半すぎに行けば、すぐ診てもらえるからわざとそうしてるよ。
今日も土曜日だから、忙しいね、がんばってね。
自分も仕事いってきまーす
2010/04/17(土) 07:49:31 |URL|chiharuru #uvrEXygI [編集]
No title
chiharuruさん。
お互いお仕事お疲れさまー。
今日も・・・14時に仕事終わったよ・・・(疲)
11時の時点で20人待ちが続き、次から次と患者さんが・・・
ほんと、土曜日は2時間待ち以上で、私たちは空腹と戦いながら、疲れ倍増です。
カナダ準備、出発1ヶ月前くらいにならないとやる気が起こりません。今は、ポーチやガマちゃん達の作りだめかな。
もちろん、ファスナーも手縫いです。固くないから大丈夫だよー!
2010/04/17(土) 19:15:24 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/40-28948e1b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

