はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


縫ってるばあいじゃないー!

03月26日(金)21時23分
そうなんです。脱線中の私、昨日からようやくチクチクモードに戻ってました。

が・・・、縫ってるばあいじゃないのです!!!

今日、仕事終わって携帯に知らない番号の着信、留守電確認したら、な・ん・と!委託先のお店から・・・

「Bear's Pawの○○です。先日納めていただいたものが、
もうすぐなくなりそうです。
追加で持ってきていただけませんか?」


えーーー!先週、納品した53個のガマちゃんとブローチ達なくなるって!マジですか!

委託初めてもう少しで2年・・・はじめてです。追加請求は!!!

嬉しいですぞ!

正直、先日の黒川のイベントでそんなに売れていなかったガマちゃん。
ガマちゃん製造はしばらく止めようと思ってました。

今、お店は、今週末にかけて、岡崎・浜北のイベント出展予定。今日まで、岡崎だったから、岡崎でガマちゃんは嫁にいったのだろうか???

もちろん、在庫あります。でもでも、タグ付けがぁー追いつけない!!!
もちろん明日は無理。今週末がんばって、来週納品に行くか???どうする??私・・・


コメント

No title
すごい~!!!
作り手冥利につきますな。
お忙しいと思うけれど、はみんぐばーどさんガンバレ♪♪♪
応援してます。
タグつけの内職しようか(笑)
2010/03/27(土) 11:28:50 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
すごいすごい~
さすが、ガマちゃん♪じゃなくて、はみんぐばーどさん!
<追加納品>なんて、すごいではないですか!
だって、かわいいし、実用的だし、人気なの、わかるよ。
4月の改装セールに、がまちゃんの新作在庫あるかな。
楽しみ、むふふ
2010/03/27(土) 14:04:36 |URL|chiharuru #- [編集]
すごい
おめでとう~
ってのも 変かな
でも すごいよ~
53個納品したのに追加って かわいいもんね~
はみんぐばーどちゃんのガマちゃん
私もタグ付けしようか~(笑)
2010/03/27(土) 21:55:39 |URL|びびこ #- [編集]
No title
snowさん。
今日、仕事終わって、昼もろくに食べずに、夕方まで黙々と47個のがまちゃんにタグ付けと納品書作ってました。(どんだけ、在庫抱えてんだ・・・)やればできるじゃん!私。みけりんさんと今度デートがてらお店に行く予定よ!

chiharuruさん。
委託初めて以来よ、こんなの、信じられないのよ。
お店にはなかなか行けないので(今までは年4回だけだったしね)、明日郵送で送ることにした。「新作」ではないけれど、黒川のイベントで売れ残ったガマちゃんを総動員しました。私も、4月1日に行けそうなら、改装セールに行こうかなと思ってるの、あとオーナーさんとまた話したいしね。

びびさん。
おひさしぶりー!見てますよ、びびさんのマイホームブログ。今はそっちのほうで忙しそうですね!うらやましいです。
そう、びっくりです。先週納めたものが、「なくなりそう」だなんて・・・
このままだと「手縫い」ではなく「がま口」のはみんぐばーどになってしまうのが怖いです。タグ付け・・・必死にやって終わりました(疲)・・・
2010/03/27(土) 22:11:14 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
すごーい
追加納品かぁ・・・素敵な響き♪
丸善さんだったらある??と思って、ガマちゃんをつい探していた私
そしてそこがスカイルの中の資材屋さん(でもレシートだかどこだかに丸善って一言書いてあったの)だったことに気付き、
あ・・・ここは丸善さんじゃないか・・・と(アホです。スカイルは伏見じゃなく栄でした)
私もガマ口、欲しかったなぁ。。。
2010/03/29(月) 21:01:49 |URL|kaede #- [編集]
No title
kaedeさん。
土曜日に必死こいてタグの付けかえし、昨日郵送にて納品しました。
丸善さんのガマちゃんね、たまたま今日おとり寄せの電話したら、8個中5個が売れたらしいの。驚きました。
スカイルの中に、丸善という資材屋さんがあるの?
今ガマちゃんの生産の支度中です。今は縫ったり、貼ったりでなかなかどっちの作業も進みません・・・
2010/03/29(月) 22:12:42 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
おはようございます

たくさんの作品を又送っていただき嬉しい限りです
今日より3日間リニューアルセールを行いますよ

只今準備中でございま~~~す
2010/04/01(木) 09:19:08 |URLBear’s Paw三水 #- [編集]
No title
三水さん。
今日からリニュアールセールですね!
本当は本日お伺いしようかと思ってましたが、日頃の疲れでパワー切れです。
HPで日曜もやってるみたいなので、もしかしたら、行っちゃうかもです。
ガマちゃん達、あれが在庫の全部です。只今1つも在庫ありません。
今製作準備中です。
2010/04/01(木) 18:27:12 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/38-29f23ccf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

