はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


本日、イベント!!!

03月10日(水)18時55分
ただいま、帰宅です(疲)・・・

イベント会場に行って来ましたよ。
詳しいレポはできれば明日以降に報告します。

一つ感想・・・
私のガマちゃん達、数が数だったんですが、やや狭いスペースに盛り付けられた状態で・・・ちょっと悲しかったです。委託の条件で1m×1mのスペースを頂けると思ってたので、それ以内に収まるようにと頑張ったのですが、とにかく狭い(怒)!しかも、材質が石のようなくぼみに埋め込まれてたような感じで、ガマちゃんの口金が傷つきそうで・・・正直、残念たくさんでした。
こんなんなら、自主販売にすればよかったと後悔・・・・

でも、いろんな作家さんと沢山お話したし、たくさん買い物したし、それは良かった。

正夢は起こりませんでした・・・
スポンサーサイト


コメント

どうでした~?
こんにちは!イベント、どうでしたか?そんなに狭いブ-スだったのかな~?私なんてお洋服だから、厳しいかもな~・・・早く、いろいろな画像がみれたらいいのにな~・・・・
2010/03/10(水) 19:56:45 |URL|Rinken #- [編集]
No title
Rinkenさん。
気になりますよねー。
私は、自分のガマちゃん達を見て、若干落ち込んでしまったので、
写真撮る気もおこらず・・・でも撮ったけど少なめです。
がんばって明日更新できたらいいんだけど。
自主販売のほうが楽しそうでした。
RoomBellisさんのHPにディスプレイ画像乗ってますよ!
2010/03/10(水) 20:04:56 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
オープンと同時に行って来ました。
すごい人だったよー。
午後はどうだったのかしら?

はみんぐばーどさんのがまちゃん、みんな「可愛い」って言いながら
真剣に柄やサイズを選んでいたよ。
それを横で、あたたかく見守る私(笑)
部屋の中央の棚にも少しディスプレイされていたけど、気付いた??

今日は会えなくて残念!
2010/03/10(水) 21:47:31 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
No title
snowさん。
会えなかったねー、残念!
kokoさんにゆめみみさん4人衆見えたと聞いたよ、朝一だったんだね。
mixiでみたよ、すごい行列・・・
私は12時に行って、人はそこそこ、結局2時間半いました、しゃべってました。
そうなの?みんな可愛いって言ってくれてたんだ。それだけで嬉しいよ。
ただ、もう少し、ひろーく置いてくれたら、もっと見やすいのになって思った。
底にいるガマちゃんが可哀想。それだけが残念。
うん、知ってたよ。棚にガマちゃん、いたね!
snowさんの買ったカバン可愛い!!!
2010/03/10(水) 22:22:22 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
お邪魔します。
初めてお邪魔させていただきます。
sukinamono...という消しゴムはんこのお店をやっているmikoと申します。

昨日は、私のブースに遊びに来てくださってありがとうございました。
たくさん楽しいお話が聞けて嬉しかったです♪

出展者側からしますといろいろ・・・な事は、ありましたがそれにも負けないくらいの楽しい時間を過ごさせていただきました。

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いします♪
2010/03/11(木) 19:57:18 |URL|miko #- [編集]
お疲れ様~っす!
はみんぐばーどさんの作品の前で座り込んで、じっくり選んでたんですよ。
私が見てる間に、何人か、はみんぐばーどさんの作品を手に取ってる方いましたよ~♪
他のお客さんと「こうやって選ぶのって楽しいですよね~」なんて言いながら、幸せな時間を過ごしましたよv-22

でも、確かに、傷がつきそうだな~って私も思いましたv-388
小さいものは埋もれちゃってたし。
それにね。
委託より、実際にお客さんのお顔を見ながらおしゃべりも楽しみながら販売した方が、はみんぐばーどさんの持ち味が出て、絶対に良いと思いますv-344

がまちゃん、大事にさせてもらいますね~v-398
またイベントあったら教えて下さいね♪

2010/03/11(木) 20:00:23 |URL|mimosa #OO23dqHs [編集]
No title
mikoさん。
昨日はどうもどうも!
ほんとにお話だけでしたが・・・楽しかったです。
mikoさんの器用さにびっくりです!

そうですよね・・・分かります。
出展者さんの気持ち、いろいろフレンドリーブース周りましたけど、
場所によって不公平感が・・・
私的には、ブースの場所によって、出展料の値段変えてほしいくらい。

ぜひぜひ、覗きにきてください。でも、私のブログ、まめではないのでごめんなちゃい。


mimosaちゃん。
そうなの?そうなの?
ガマちゃん、お客さんに手に取ってもらってたのね。
私がいた時は、若干ガラーんとしてて、ガマちゃん見てる人に
「どうですか?これ、私作ったんです!」なんて、いつもの営業モードしてました。

そうよね、石のくぼみ・・・に埋もれてたガマちゃん。
せめて、布くらいひいてほしかったよ。
思い出すだけで、おこれてくるわ!

でも、mimosaちゃんみたいな人がいるから救われます。
ガマちゃんも幸せよ!ありがとう(チュv-238
2010/03/11(木) 20:22:37 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/33-e224dca2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

