はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いよいよ!

03月08日(月)20時16分
いよいよ・・・イベントの日・・・
3月10日 が近づいてきましたね!
うーん、楽しみです!

                               bm2big_convert_20100222224026.jpg

                         黒川東中日ハウジングセンター内
                  ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズ ビキフェミー ツインズ

                      〒462-0852 名古屋市北区猿投町2番地
             <地下鉄>名城線志賀本通駅から西へ徒歩2分、名城線黒川駅から東へ徒歩7分

私は、当日たぶん有休休暇とって行きますよ、偵察に・・・

予定では・・・
9時前に伏見に行って、モーニング後、丸善さんで資材購入。
10時半に鶴舞の歯医者さんに行って定期健診。
そのまま、黒川のイベント、12時頃には到着したい。
パワー残ってれば、栄によって、買い物。
時間があれば、帰宅。
17時から職場のエステします(スタッフ価格で)

というような、盛りだくさんの予定です。
イベント会場で皆に会えたら嬉しいです!!!

あまりの興奮で昨日見た夢の話↓
昨日、夢でイベントに行った夢を見ました。
簡単に言いますと・・・
私のガマちゃんがほぼ完売状態でウホウホでした。

なーんていう夢。

ぜひ、正夢になってほしいです。

これからは手縫いポーチします。
多分、リバティのバイアス使ったシンプルポーチ製作予定。
出来たら、お披露目しますよ


コメント

No title
おっそれは盛りだくさんの1日になりそうですね~♪
極めつけはエステ!ですもの(o≧∀≦)o
縁起のよい夢もみたことだし、あとは当日を迎えるだけ。
私も楽しみです。
お会いできますように☆

シンプルポーチのお披露目も楽しみにしてます!
2010/03/09(火) 08:44:58 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
No title
snowさん。
明日snowさん達も来るの?
運良く会えたら嬉しいよ!
2010/03/09(火) 22:33:41 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
がまちゃんゲット~!
こんにちは!
娘を連れていってきましたよー!
ひとりでおじゃまするつもりだったのですが、おこちゃまハンドメイドレッスンに興味をもってしまい、もうハタキ作る気満々だったので、保育園休んじゃいました。
KOKOさんにもお会いできました、娘がお気に入りのワイヤークラフトを見つけてくれました。
はみんぐばーどさんのがまちゃんがどこに展示されているのか、なかなかわからず、とってもウロウロしてしまいました。
でも、狙っていたお品がGETできたので、とってもうれしいです。大切に使わせていただきますね。お会いできたらよかったのになぁ、それだけが残念っ!
2010/03/10(水) 16:00:35 |URL|chiharuru #- [編集]
No title
行ってきましたよ~♪
お会いできなくて残念でしたが、がま口ちゃんたちにはしっかりご挨拶してきましたv-222
たくさんのお客さんでしたね~。
一番の時に入れたのでじっくり拝見してきました。

今頃はエステかしら~?
正夢になる一日だったのかな~?v-221
2010/03/10(水) 17:44:53 |URL|みこ #- [編集]
No title
ちはるるさん。
お買い上げありがとうございます!
私は12時ジャストくらいに会場に着きました。それから2時間半滞在・・・
いわゆる喋りすぎです・・・
そしてお買い上げありがとうございます。
ちなみに、私も西区のお店で委託してますよ・・・(ちはるるさんと同じです!)

みこさん。
朝一番、入場制限するくらい人が来たんですって?kokoさんから聞きました。
ゆめみみさん4人そろって見えたみたいで、会いたかったです。
私は12時到着して2時間半、1Fから3Fまで3往復しました。
他の作家さんといろいろおしゃべりして楽しかったです。
でも、正夢にはほど遠いような・・・残りはプレゼントか委託店行きです。
2010/03/10(水) 19:31:46 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/32-5c5bd7cd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

