はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベントに向けて・・・

02月23日(火)13時45分
                        イベントに参加します
                          bm2big_convert_20100222224026.jpg
                  2010年3月10日(水) 10:00 - 15:00 OPEN !!

                         黒川東中日ハウジングセンター内
                    ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズ ビキフェミー ツインズ

〒462-0852 名古屋市北区猿投町2番地
<地下鉄>名城線志賀本通駅から西へ徒歩2分、名城線黒川駅から東へ徒歩7分

駐車場の台数に限りがございますので、満車の場合は、やむを得ずご入場をお断りする場合もございます。公共交通機関によるご来場にご協力ください。

といっても、私は委託での参加です。でも!当日は一日お休みもらえそう(たぶんね)なので、偵察には必ず行きます!!!

ということで、今週木曜日に私の委託品を発送します↓
IMG_1552_convert_20100222205637.jpg
こんな感じで、133点もの、ガマ口ちゃんやブローチちゃん達が80cmサイズのダンボールにびっしりと詰められています。年末からずっと作っていましたが、正直、時間がなかった。仕事をしながらは・・・。でも、頑張りました、私。もっと作りたかったけど、品数が品数なので、ここで強制終了です。

そして、肝心な内容はといいますと・・・続きから・・・
まずは、ミニがま口キーホルダー2種300円~400円(上中) 550円(下)
IMG_1529_convert_20100222203837.jpgIMG_1535_convert_20100222204248.jpg
IMG_1540_convert_20100222204841.jpg

これらのキーホルダーは
IMG_1533_convert_20100222204120.jpg
こんな感じで個別包装にしました。

次は定番の印鑑ケース
IMG_1547_convert_20100222205433.jpgIMG_1541_convert_20100222205004.jpg
550円~600円
さくらんぼチャーム付いてます

またまた定番のペンケース
IMG_1544_convert_20100222205256.jpgIMG_1542_convert_20100222205125.jpg
850円~950円

そして、「がま口3兄弟」の長男↓
IMG_1537_convert_20100222204559.jpgIMG_1536_convert_20100222204430.jpg
700円

次男↓
IMG_1539_convert_20100222204716.jpg
550円

最後に以前紹介したブローチ
IMG_1524_convert_20100204172705.jpg
この中のできの良い子を7点、1つ400円

以上です
写真のセンスなくって、ごめんなちゃい。

あ、イベントのパンフ届いて、行きつけの「丸善さん」に置かせていただきました


コメント

No title
こんばんわ。たくさん作りましたね。お疲れ様でした。
私は、当日休み取れなかった。残念・・・・行きたかったよ~。
個人的にはペンケースが気になるかな?
この間行ってたかぎ針ケースに欲しいな。今は布製のペンケースに入れてるけどやっぱりはみんぐばーどさんのペンケースに入れたい!です。
2010/02/23(火) 22:03:48 |URL|金魚ママ #- [編集]
No title
133点!!!
はみんぐばーどさん、すごい頑張ったね~。
お疲れさまでしたv-22

印鑑ケースのさくらんぼチャームに目がv-238になってます。
私も行きたい~!!!
2010/02/24(水) 15:11:40 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
No title
これだけガマ口ちゃんが揃うと圧巻ですね~!!
どれにしようか悩む楽しみがいっぱいだわv-410
ブローチも色んな柄があって楽しいです♪

2010/02/25(木) 18:59:53 |URL|みこ #- [編集]
No title
金魚ママさん。
イベントに来られないんですねー。残念です・・・
平日ですもんね・・私もどうにかこうにか休めそうなんで。
いろいろ用事すませて、ちょうど昼頃登場しようかなっと。
ペンケース、いつでもお作りしますよー。

snowさん。
そう、結局133点になりました。
でも、こんな数送ると検品大変だろうなーと逆に迷惑だったりと悩みました。
ゆめみみさん達は来られるのかしら・・・?
当日会えたらいいのだけど・・・

みこさん。
当日は他の作家さん達の作品も3000点並ぶらしいから・・・ワクワクです。
でも、午後に行くから、品数かなり減ってるかもです。
私のガマちゃんもどんな風にディスプレイされているのか・・・楽しみです。
2010/02/25(木) 19:09:28 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
すご~い!!
たくさん作りましたね~(*^_^*)

いつもお世話になってる方がもうすぐお誕生日なので、
10日のイベントで、はみんぐばーどさんの雑貨を
ゲットする予定です♪
私のものも欲しいし~。

頑張って下さいね~。応援してます。
そして、すっごく楽しみにしてますねv-238
2010/02/26(金) 19:12:10 |URL|mimosa #OO23dqHs [編集]
No title
mimosaさん。
当日イベントに行かれるんですね!
私の雑貨をプレゼントだなんて・・・
いいのかしら・・・?恥ずかしい・・・
当日会えたらうれしいです!
2010/02/28(日) 07:22:33 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/30-7e9bf0b6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

