はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベントへの最後のラストスパート!

01月30日(土)18時24分
昨日かな・・・職場のスタッフに「今日は老けてるよ。肌に張りがない。エステでもしたら?」と散々なこと言われ、ショックでした

最近は、明日のイベント準備と3月のイベントの作品作りにパワーを注ぎすぎ、確かに疲れている。
エステでもしようかなぁーなんて本気で思ったり。
あ、エステっていっても、私の職場、クリニック(内科・外科・皮膚科・小児科)に実はエステもあるんです。
とてもお美しいエステシャンがおりますよ。エステがない日は事務しております。お試しは3000円で、栄のエステよりお得なコースになっていて、エステ後は栄養士スタッフお手製の生ジュースサービス付きです。ただいまは10%割引中(不景気還元セール)もやっております。って、宣伝してるわ、私。興味ある方は私にお知らせくだされ

ということで、明日はイベントです。
詳しくは続きから・・・
mama's★工房1月31日(日曜日)
(雨天は次週の日曜日となります)
10時~15時30分まで

愛知県稲沢市平和町上三宅芳山92-2
mama's★工房自宅にて
場所などの地図はホームページより確認してね。
http://mamaskobo.web.fc2.com/
マイバック持参お願いします。



今日は明日持参するテーブルを引っ張りだしてたら、なんと、初代ポーチの在庫がゴロンっと出てきました。
これらは、3年前趣味で作りはじめたばかりのもの、第1号ポーチちゃんです。まあ、このまま眠らせても可哀想なので、懲りずに福袋にしちゃいました。4パックできました↓
IMG_1493_convert_20100130180716.jpg

3個詰め合わせて、500円
になっております。500円で許してください。初代ポーチなので、ちょっと出来はいまいちかもです。

ということで、この500円ポーチ4パック、800円~1000円福袋24パック(2パックすでに売れちゃいました)、がま口3兄弟3セット、単品ポーチ数点と
IMG_1498_convert_20100130180817.jpg

このミニがま口キーホルダーを30個各300円にて追加投入いたします。

以上、このイベント終わったら、抜け殻になってしまいそう。いや、3月のイベントに向けてひたすら頑張り続けます。本職より力を注いでいますほんと、エステしよ・・・(疲)


コメント

No title
おっと、1番乗り~♪

初代ポーチ、このタイミングで出てくるなんて運命ね~!!
そしてすごくお買い得~v-10
狙っちゃおうかな?v-391
明日はお手伝いに行かれるのね。
お会いできるといいな~。
2010/01/30(土) 19:53:09 |URL|みこ #- [編集]
No title
みこさん。
明日はお会いできるの?明日は天気微妙らしい・・・・の。
お手伝いにいるから、是非声かけてください。
きっと、私はみこさんに気づいてないかもしれないから。
2010/01/30(土) 21:55:34 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
エステ(*^_^*)
すっごく惹かれます!! エステ。
お肌には全然自信がないので...
しかも安いですね~。
よかったら、詳しく教えて下さいv-5

はみんぐばーどざんの初代ポーチ、見たかったなぁ。
明日は行けなくて残念だけど、今度お会いできる日を
楽しみにしています。
みこさんが行けるの、昨日はまだ決まってなかったので、
頼めなかったのです、ごめんね(+_+)
でも、ゆうあかママさんにお渡ししたので、受け取って下さいね。
明日は頑張って下さ~いっ
2010/01/30(土) 22:04:29 |URL|mimosa #OO23dqHs [編集]
No title
momosaさん。
先ほどメールしました。

初代ポーチね、出来はかなりイマイチなので、あまり見られたくないかも。
例のもの・・・明日ゆうあかママさんに渡しておきますね!!!
2010/01/30(土) 22:42:47 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
すごいパワ-ですね~私もよく仕事しながらがんばるね・とはいわれてるけど、ハミングバ-ドさんのがま口の数には勝てませ~ン(*^^*)
実家は小野田なんですね・・私は下関の川棚で~す!あら?かなりロ-カルな話題ですね・・・しかし、最近はなかなか思ったように作品が進まず、悶々としています・・大人服がメインで作るんですが、小物のようなお値段設定ではないのでどんどん売れるわけではなく・・まあ、やっぱり**趣味**ですかね~~・・・
2010/01/31(日) 08:44:58 |URL|Rinken #- [編集]
No title
Rinkenさん。
本当は私「手縫いポーチ」専門だったのに、がま口に走っちゃってるからね、ちょっと罪悪感?感じたり・・・。もし手縫いポーチだったら数はあまり作れません。3月のイベント用にガマちゃん完成したら、またのんびりーと手縫いポーチ頑張ります。

そっか、下関ですか、でもかなり小野田と近いですよ。もしかしたら小野田の人かと思ってました。またローカルなお話しましょうね。
2010/01/31(日) 17:53:05 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/25-1ad70511

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

