はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新作!

01月28日(木)15時53分
今日は、半日有休もらってお休みでした。
そして、朝8時すぎに出発し、伏見の丸善→シモジマ→大塚屋→東急ハンズ→眼科→ナチュラルキッチン(疲・・・)に行ってきました。

帰ってすぐ、また例の福袋の内容を検討しなおし、26パックほどできました。

値段は800円~1000円に変更!

この福袋の内容は、在庫からなので、在庫だけではどうかと思い、新作も・・・ということで・・・↓
IMG_1488_convert_20100128152905.jpg

ガマちゃん3兄弟登場です。

で、この3兄弟どんな兄弟かといいますと・・・続きから
IMG_1491_convert_20100128153030.jpg
大きさは500円玉の大きさ見て想像してね。

三男はキーホルダータイプ。
長男、次男にはさくらんぼチャーム付けました。
IMG_1492_convert_20100128153129.jpg

で、内布はこげ茶合皮です。アンティークゴールドのガマちゃんです。
ちなみに、何を入れるかといいますと、
私の友人は・・・「とにかく可愛いから、買ってから考えればいい!」とのことで、
気に入ってくれたら、何を入れるか考えてください

限定3カラー各1点ずつ。値段は1580円でどうかと。売れたら、増産する予定です。

どうか、嫁に行ってくれーい!


コメント

No title
こんにちわ。朝からフル出場ですね。お疲れ様でした。
31日楽しみですね。みなさんの作品をブログでみて、あれもほしい、これもほしい状態でこまっています。
はみんぐばーどさんの福袋もチェック済みですよ。
2010/01/28(木) 19:33:41 |URL|金魚ママ #- [編集]
かわいい~(*^_^*)
ガマちゃん三兄弟、これまた、すっごく可愛い~v-10
当日行けない自分が、本当に悔しい~(;_;)
増産されるのを願って、次回のイベントでゲットします!!

はみんぐばーどさんと一度一緒にお買い物ツアー行きたいな~♪
でも、それだけ一気に回ると、すごい荷物になるよね?

さきほどメールしました♪
どれも可愛くて、かなり悩みました~(笑)
2010/01/28(木) 20:26:31 |URL|mimosa #OO23dqHs [編集]
No title
さっそくのコメントありがとうございます。

金魚ママさん。
当日お会いできるかな?
福袋は、在庫の詰め合わせになるので、気に入ってもらえるのかあるかどうか・・・
私も、お買い物?いや、お手伝い?楽しみにしています。

mimosaさん。
メール見ましたよ!了解ですよ!おまけ付けときますね!
お買い物ツアー、是非是非。でも、最近は資材費にかなりの出費を使っています。
旦那には言えません。いや、気づいているかも・・・(汗)
2010/01/28(木) 20:35:59 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
す・・すごい!
それだけのお店を半日で回ったの!?
アクティブ~!若い~!v-411

がま口3兄弟、ネーミングもv-218ね♪
そして福袋もいっぱい~!
私も福袋作りたくなってきた!v-410
2010/01/28(木) 21:42:57 |URL|みこ #- [編集]
No title
みこさん。
半日有休といっても、木曜日は午後休診だから、1日休みみたいな感じ。
でも、13時半には帰宅してました。
福袋ね、いろいろ組み合わせ考えるの悩むけど、楽しいの。なんか、詰め合わせってお得感あるから、ワクワクしちゃうよね!?
2010/01/28(木) 23:26:25 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
ガマちゃん3兄弟、超可愛い!!!!!!
確かに確かに。これは理屈抜きで欲しくなる~。
さくらんぼチャームも、私の乙女心(?)をくすぐるわv-238
今のうちに、増産の準備をしておいたほうがいいかも。ふふふ。

31日、やっぱり行かれるか分からないのv-406
なので、mixiのほうに、これからお願いメールします~!
2010/01/29(金) 08:56:39 |URL|snow #mQop/nM. [編集]
No title
snowさん。
確かにこのがま口ちゃん可愛いと思うのよね、ね、ね、ね!
もう増産する気マンマンでがま口金、注文中です。
さっきメールしましたよー。
2010/01/29(金) 13:16:42 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
No title
こんばんははみんぐばーどさん。
ブログ読み逃げですみません(汗)

すごいですね(笑)
福袋・・・私も気になる~~~♪
前回のも結構活用させていただいてますよ。
いろいろ整理して入れていますよ(笑)

当日は宜しくお願いいたしますね(笑)

まだ設置も考えてないし、あちゃですよね(汗)
当日本番で行きますので宜しくね♪
2010/01/30(土) 01:20:12 |URL|ゆうあかママ #- [編集]
No title
ゆうあかママさん。
いよいよ明日本番ですね。ほんと楽しみ。
沢山のお客様に会いたいな。
明日9時ごろお伺いしますので宜しくお願いします。
2010/01/30(土) 18:13:15 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/24-ba3db69b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

