はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新たな道へ。

08月24日(金)17時13分
今日は、旦那さんの疑惑解明の日。

先週、再検査した結果を聞きに、6年ぶりにM大病院に行きました。

私が就職しはじめたころは、充分なくらいボロ病院でしたが、少しづつ進化し続け、
近代的な病院に変化しておりました。時の早さを感じます。

早めに到着。昨日から、私、眠れませんでした。
悪い方向に1人妄想し続け、心底疲労状態。

15分遅れくらいに、診察室に呼ばれ・・・

検査の経過を説明され、
「6か所病理検査しましたが・・・・癌細胞は全く出ませんでした。」
「でも、以前検査したときも言われたと思いますが、外見が癌っぽいといわれたらそう見える感じで、
良性の炎症で特殊な形をしてるかもしれませんが、今の段階では、潰瘍でもなく、リンパ腫でもなく、
癌でもない。」
「ピロリ菌はいるので、除菌してみて、それで炎症が取れ、形状が変化してくるかもしれないし、
変わらなければ、もう少し大きな生検でもしましょう。」

ということで、
10月末に再々検査。
今のところ、白でも黒でもなく、いわゆるグレーって感じです。

ミラクル陰性2回目。

年内には、決着できたらな・・・と思います。

今日は、微妙な感じですが、喜ぶことにします。

この1カ月半、ハンドメイドに手をつけずにいましたが、そろそろ再開しようと思います。
(でも、機織りはしてましたよ♪)

そして、家探し!始動です。

今回の件で、沢山の方々から心配していただき、ありがとうございました。
もうここまできたら、ミラクル3回目狙いと思います♪


コメント

良かったぁ(*^_^*)
こんばんは。
読ませてもらってほっとしました。
ゆっちさんは専門家だから、余計にいろいろ考えてしまうのかもね。ミラクル3発目が訪れますように!
うちの四つ葉ちゃん、いつでも株分けしてプレゼントできるように待機してるよ(*^^)v
今夜はぐっすりおやすみくださいzzz
2012/08/24(金) 21:26:39 |URL|chiharuru #- [編集]
ほっ☆
おはよう♪久しぶり!ゆっちん☆ミラクル信じて前進してね☆力になれなくてごめんね。良い物件見つかりますように☆
2012/08/25(土) 09:32:25 |URL|かずかず #.5.Ci9uE [編集]
chiharuruさん。
ご心配おかけしました。
診断はグレー状態ですが、とりあえず一安心です。
ようやく、例の場所(笑)でお茶できそうなので、また連絡しますね。
クローバーいただけるのですか!?
すごく嬉しいです。

かずかずさん。
遠くから心配していただきありがとうございます。
それだけで十分力になってます♪
また違った意味で忙しくなりそうです。
2012/08/25(土) 20:36:13 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
良かったね
すごく不安だったよね。
お疲れ様

ミラクル陰性2回目 次のミラクル陰性を祈ってるよ!
いろいろ、バタバタ大変だと思うけど、嵐はいつか過ぎるからね♡
2012/09/12(水) 23:27:22 |URL|fseime #- [編集]
fseimeさん。
お久しぶりです。
今回の件は、結婚してからはじめての騒動でした。
まだ疑惑は続きますが、ここまできたら心の準備が出来ているという感じです。私事で心配していただき、ありがとうございます。
2012/09/15(土) 23:41:59 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/173-604e2aeb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

