はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


GWとフルーツなポーチ

05月13日(日)18時39分
GWは、山口の実家に帰っていました。
GWに帰るのは、17年ぶり?・・・それは、激混みするから。

寒くない季節に帰るのもいいですね、荷物が少なくてすみます(笑)。

結局、帰っても遠出することなく、実家周辺で過ごしました。
IMG_3076_convert_20120513181716.jpg
IMG_3068_convert_20120513181508.jpg
帰ると必ずこの海を見に、毎日通います。のどかでいいですよ。
実家のピーちゃんも元気。好物は、ご飯と豆腐と、うどん♪
IMG_3066_convert_20120513182048.jpg

初めて、SL山口見ました。
IMG_3038_convert_20120513181929.jpg
山口に20年近く住んでたのに、興味は今までなかった。旦那がカメラが趣味で、見に行くことに。
意外とかっこ良かった。興奮してしまいました。今度は津和野までの2時間を往復で乗ってみたいかな。

そして、実家に帰ってもハンドメイド↓
IMG_3080_convert_20120513182948.jpg
フルーツポーチ5種10個。

IMG_3079_convert_20120513182801.jpg
ミックスジュースポーチ5個。

これらは、埼玉の委託先の「フルーツ展」のイベント用です。

実は、フルーツなカードケースやらもあります。
可愛いラミネートをゲットしちゃいました。
そのうちお披露目します♪


コメント

こんばんは!
お久しぶり!山口に帰省したんだね☆見た事ある景色が(笑)SL山口懐かしい~私は幼い頃乗車したよ☆日にちが逢えば感動の再会したいね(笑)今日から仕事復帰しました。例の件申し訳ないけど、もう少し待ってね。遅くなってごめんねm(_ _)m
2012/05/15(火) 22:12:44 |URL|かずかず☆ #- [編集]
かずかずさん。
お久しぶり。体調はいかがですか?
GWに帰省したのは、十うんねんぶりでした。
たまに帰ると故郷のいいところがよく分かります。
例の件ですが、いつごろになりそうか一度連絡いただけますか?
2012/05/17(木) 21:54:15 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/162-23d67a83

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

