はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なないろマルシェ終了しました。

02月26日(日)09時14分
昨日の「なないろマルシェ」無事終了しました。
今回も写真1枚も取れず、買い物もできず(友人に頼まれたメリーコットンさんのショルダーはゲット)
、昼食もできず。

OPEN時は30名ほど並んで見えたみたいで、会場が広いせいか、そんなに混んでいる感じもなく、
私は出だしやや暇だったので、旦那家族とおしゃべりしていましたが!!!

しばらくしたら・・・
1人2人とチラチラ私のブースへ。
気が付いたら、満員御礼状態。
そこからノンストップでした。

OPEN後、1時間もしたら、会場内が人だかりで(驚)、

私は、途中で空腹で血糖値が下がり・・・めまいが・・・

あっという間に15時過ぎ。
その後、逃げるようにブースを離れ、
「手相」はどうにか体験しました。
大体当たっていましたが、どうも来年あたり、いい意味で転機があるらしく、
楽しみにしています。
仕事は、ずーっと続けるみたいで・・・
旦那はんの稼ぎがもっとあればな・・・と思いつつ。
5分の体験だったので、もっとお話ししたかった。

今回のイベントのベースは、2010年に初めて開催された「虹色のはな」のイベントで、
最初から知ってる私としては、ほんと規模がデカくなったね!っという印象。
主催が変わったとはいえ、幹事さま方達とはその時のメンバーで、その出会いがなければ、
この「ななマル」の一員になれなかったんだなーと思うと、
ちょっと泣きそうになりそうでした。

今後も「ななマル」に参加していきたい!!!という気持ちでいっぱいです。
ななマル主催者さま、参加者さま(ほとんどお話できなかったけど)、お疲れ様&ありがとうございました。
出会いに感謝です!

そして、お客様へ↓
前回のワークショップから、親子共々、私のブースに来てくださり、楽しい会話あり、いつもありがとうございます。

fuwamoさん親子さん、ワークショップ楽しんでいただけました?

KOKOさんの娘ちゃん、ワークショップどうでした?

稲沢フィールからのお客様、キット沢山お買い上げありがとうございます。

パンブローチ等作っている作家さんのお子さん、お母様、参加ありがとうございます。

nanaさん、あまりお話できず、ごめんなさい!!!

そして、わざわざ尾張旭市から稲沢フィールに来ていただいたお客様。
お姉さま?妹さま?がメガネケース求めて来ていただきましたが、置いてなくて申し訳なかったです。
どの柄のものをお求めなのか分かれば、お作りして、発送できますが・・・
もしよかったら、メールフォームより連絡いただければ・・と思います。

他にもいろいろお友達を見かけましたが、お話できなく、申し訳なかったです。
(fseimeさんも見えた!?のかしら???)

とにかく、皆さまありがとうございました。

次回、イベントは、
3月31日~4月3日の一宮市真清田での委託での参加になります。

では!これから埼玉の委託店の納品の準備に入ります。
(お待ちの埼玉のお客様、もうしばらくお待ちください♪)
スポンサーサイト


コメント

おつかれさま~
来たよ(笑)
ゆっちさん、すごいわ~
ちゃんと手相みてもらったのね。いいなぁ。
行きたかったけど、結局無理でした。次回がんばる。

ブース離れててわからなかったけど、がまちゃん作りたくさんの方に楽しめていただけたようで良かったね☆彡
ほんとに、虹からななマルへ、このメンバーに出会えてしあわせです。ゆっちさんにもだよ!
ゆっくり休んで、埼玉作品作りがんばってください~
2012/02/26(日) 09:35:55 |URL|chiharuru #- [編集]
やっぱ、できなかった。
おはようございます。
そうなのよ~私行った時、「あら、行列してないじゃん」なんて思ってソープカービングに寄り道してたら、次みたら、めっちゃ混んでるんだもん!!あのあとちょっと用事もあって子連れだったから、タイムアウトだったのよ、はじめにやっとけばよかった。やっぱハンドメイドイベントは私一人で行くに限るわ、結局、買わされるばっかで自分のものはほとんど買えず~子供らのデコ体験の荷物持たされ~だもん!!でも「ななまる」めっちゃいいイベントだね~私も今度は委託じゃなくでたい~って思ったわ。がんばんなきゃ。
2012/02/26(日) 09:46:51 |URL|みえ #- [編集]
chiharuruさん。
唯一、手相が私のブース前だったから、助かったわよ。
私は、最初は暇だったから、ちはるるちゃんのブース遠くから眺めてましたよ。
やっぱり女子キッズに人気でしたね。
あの岩倉でに「虹」がこういう風にビックになるとは、信じられません。主催者さまのおかげです。
納品したら、しばらく「手縫い」モードに戻ります。

みえさん。
ソープカービングどうでした?
ワークショップは楽しいけど、なんにも買い物できないのは、難ですけど。やっぱりたまにはお客さんになるのも、楽しいかな。
「ななマル」とても温かいイベントです。これからも続けていってほしいです。是非、次回は参加してくださいね。
2012/02/26(日) 11:41:57 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
昨日はありがとうございました~☆
ムスメがガマ口、相当お気に入り♪
買ったあみぐるみちゃんのおしゃれバッグとして、活躍するらしいです(^^)
キットってまだあります?
買えばよかったかなぁ。。。
2012/02/26(日) 13:19:20 |URL|fuwamo #- [編集]
fuwamoさん。
Aちゃんの選んだ生地は、私も大好きです。
明るいピンクで可愛いもんね。
がまちゃん、簡単だったでしょ。まさに工作!キット在庫沢山ありますが・・・メール便で送ります???でも、ビニコは種類多いのでどうするかな???
2012/02/26(日) 19:02:25 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
昨日はお疲れ様でした。

うちのチビが始めに体験させていただいちゃって(汗)申し訳なかったです(汗)
けど、後で娘がこれママにプレゼントする~って(笑)泣けるじゃん(涙)

少ししか話せませんでしたが、またイベントにも顔出しに来て下さいね。
2012/02/26(日) 22:06:50 |URL|ゆうあかママ #- [編集]
お疲れ様でした。
まだ、なないろマルシェの余韻に浸っています。浸りながら、今日はもにゃんさんと東浦でしたけど・・・ 
ハミングバードさんには、たくさんポスティングしていただいて、ほんとうに励まされました。これで、こけちゃったら、もうやらないかなって思ってましたが、25日を盛況の中で終えることができて、今日、もにゃんさんが、また秋にやろうかって言ってました。
ご飯も食べないで奮闘していただいて、感謝以外の言葉がみつかりません。どうもありがとうございました。
2012/02/26(日) 22:35:50 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
ゆうあかママさん。
本当は、自分に余裕があれば、もっと遊べたのにっと思ってました。
トイレにも待ち伏せされ(笑)、気づけば、私のブースにいたり、片づけも手伝ってくれたり、まるでキッズストーカーでしたよ(爆笑)。女の子はやっぱ可愛い☆
今度は、お客さんになって、キッズストーカーさん達とお話しに行きます。

mikanさん。
ななマル幹事さん達には、とっても感謝しています。やっぱ「ななマル」は「虹」からのつながりもあって、特別なイベントです。だからこれからも、幹事にはなれませんが、アシスタント!?として、全精力注ぎますから!!応援させてくださいね。秋!楽しみにしています。今日は、東浦ですか!?あいかわらず、パワフルですねっ!
2012/02/26(日) 23:07:31 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 00:10:18 || # [編集]
ありがとうございました
はじめまして・・・なないろマルシェおつかれさまでした。 私は出店者として初めて参加させていただき&こそっとミニガマ口も作らせていただきました(*^_^*)
 人生初のがまぐちにめっちゃテンション↑↑でした。
2012/02/27(月) 08:35:33 |URLみゅう #8asgc.lk [編集]
おお~↑アタシの名前があって、びっくり@@(笑)
イベントお疲れ様でした<m(__)m>
娘、可愛いガマちゃんに大満足してました♪
ほぼ自力で作れたことも嬉しかったみたいです。
ありがとう^^
2012/02/27(月) 09:32:41 |URL|KOKO #- [編集]
本当にお疲れさまでした!
ご飯食べる時間もないほど、大人気でしたね♪
いつも私の作ったお財布をご愛用いただきありがとうございます(*^^)v
(お買上げも!!)
ご家族の皆さんにも~おかげで相当認知してもらえてましたm(__)m

いつ会ってもはみんぐばーどさんにはパワーいっぱいもらえますっ
次イベントご一緒できるときは…お互い大好きなポップを作っていきますので見てくださいね~\(^o^)/
2012/02/27(月) 10:07:00 |URL|メリーコットン♪ #7dmq8oQg [編集]
お疲れ様でした~。
ある意味、一番遠いブースだったね。
見えなかったもん、ほとんど^^;

次男、体験したかったけど、無理だったって言ってたよ~。
タイミングもあったかな。
タイルとお花だけ出来て満足そうだったよ。

私も体験したかったけど、出来なくて残念><
またご一緒出来ますように。
2012/02/27(月) 15:16:38 |URL|mano*mano #- [編集]
鍵コメさんへ。
お目当てなもの、在庫あります♪
発送は、構わないので、(次のイベント時に残っているかどうか分からないので・・・)
もしよかったら、メールフォームより連絡くださいね。

みゅうさん。
初ガマどうでした?あんなに簡単にがま口ができたら、嬉しいのに。あのがま口だけは、超簡単です。喜んでいただけ、私も嬉しいです。

KOKOさん。
KOKOさん親子に参加していただけるとは、光栄です♪工作感覚だったので、お子さんにもどうにか作れるようになってます。喜んでいただき、私も嬉しいです。

メリーコットンさん。
お疲れ様でした!
良かったです、ゲットできて!!!
明日、友人に手渡します。すでに画像は転送済みで、喜んでいただいています。
やっぱり、メリーさんの素晴らしい縫製には感心します。何個もほしくなっちゃいますね。またまたイベントでご一緒したいです!!!

mano*manoさん。
お疲れ様でした!
ほんと!広くてすべてが遠かったです。
次男クン、私のワークショップに来てくれたの?気付かなかった・・・是非とも参加させてあげたかったです。
ワークショップブースはすごかったですよね。私も、お客さんで買い物・体験したかった・・・次回も是非イベントでね♪

2012/02/27(月) 22:04:14 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
ななマル、お疲れ様でした♪
ベビーを連れて遊びに行ったのですが、はみんぐさんはとってもお忙しそうでしたので、心の中で「ファイト~!」と声援を送って通り過ぎました。
私はしばらくイベントには参加できないのが
寂しいけど、虹のみんなが元気にしててくれるのが嬉しかったです。
ではでは、体に気をつけて頑張ってね♡
2012/02/28(火) 00:06:24 |URLfseime #- [編集]
お疲れさまでした~!
今回はブースが離れてたのであまり話せなくて残念。
またゆっくりお話しさせてください(*^_^*)
で、私はいつガマ口の体験できるかしら…(^^ゞ
やっぱりお客で行かなきゃ…かしら(笑)
2012/02/28(火) 15:26:31 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 18:16:13 || # [編集]
fseimeさん。
やっぱり、来てたんだね。ちはるるさんのブログ見て、えっ!!と思ったの。
めったに会えないから、会いたかったけど、私も必至こいてたから・・・残念。
あの「虹」が、あの規模に成長したんだよ。
しばらく、育児に専念して、落ち着いたら、また仲間いりしてくださいね。待ってます☆

みけりんさん。
お疲れ様。体験ブースは皆忙しそうで、私もほとんど作家さんとはお話すらできてませんですわ。今度は、どっかのイベントのお客さんとして、参加するのがいいね♪
2012/02/28(火) 20:28:22 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
鍵コメさん。
先ほど、お知らせのアドレスの方へ、連絡しました。
2012/02/28(火) 21:59:44 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/156-eef32d5c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

