はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ありがとうございました。

02月19日(日)22時27分
今日は、午後から稲沢ハーモニーランド内フィールでのハンドメイドタウンのお店番でした。

そこで、懐かしの方々に再会しました。

前回、ワークショップに参加された親子さん。去年ベルズ七宝でのイベントにもお越しになり、
今回もフィールの私のお店番の時間帯に合わせて来ていただき、驚きました。
そこで、沢山のお土産をいただき、ありがとうございました。
大切に使わせていただくのと、ごちそうになりますね。

そして、
同じハンドメイド仲間のお洋服職人のEちゃん。去年9月に生まれたお子さんを連れて遊びに来てくれました。
彼女の作るお洋服は大好き。もう数えきれない!?くらい服を愛用しています。今日来てた服も彼女の服でした。しばらく育児休暇されますが、復帰されるのを楽しみに待ってます。赤ちゃんのHちゃん、くまちゃんみたいで可愛かったです。

私は、そのまま早々に引き揚げましたが、21日までこのイベントは開催されます。
是非とも買い物がてらフィールにお越しください。

今回初売りのカードケース、沢山お嫁に行きました。
25日の「なないろ」のイベントでは、新柄を含めてまたまた登場しますので、
是非見に来てくださいね。

では!25日のイベントに向けて準備しまーす♪
スポンサーサイト


コメント

良かったね(^^♪
わおー、ゆっちさんのファンの方が来てくださったのね、よかったねー、作家冥利に尽きるねぇ(*^^)v
それに×2、きっとその方はあの方ね(謎)
かわいい赤ちゃん、あたしも癒されたいです。

ハンドメイドタウンおつかれさまでした。
行けなくてごめんね。
いよいよななマルモード突入だね!
では、当日(^.^)/~~~
2012/02/20(月) 08:13:21 |URL|chiharuru #- [編集]
お疲れさま~~♪
はみんぐばーどさんの威力には負けてしまいます。
私は23日が終わったらすぐに25日ですね。
また娘が騒ぐかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

私にもパワーを送れ~~♪(笑)
2012/02/20(月) 20:41:10 |URL|ゆうあかママ #- [編集]
chiharuruさん。

お返事おそくなりました。
そう、あの方が赤ちゃん連れて見えたのよ!!!最初はどなたか?分からなかったの。嬉しかった。今は、育児でハンドメイドする暇はさすがにないみたいなので。首を長ーくして待ってるしかないわ。
お客さんが訪ねてきてくれるのは、プチ作家として嬉しい限り。本職以上に頑張っちゃうよ。では!ななマルで。

ゆうあかママさん。
いやいや、ゆうあかママさんもイベント尽くしでタフですよ。しかも木工だし。
最近の私の作品は「工作」ですから・・・(笑)楽ちんまっしぐらです。
娘ちゃん、笑顔可愛いから、騒いでいただいてもかまいませーん。
では!ななマルで。
2012/02/21(火) 23:01:29 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
嬉しかった♪
授乳で目が覚めたのでこんな時間です♪

ブログを見て、近くに はみんぐさんが・・♪と走っていけて本当にラッキーでした☆
いつもはイベント出展者ですが、今回はお客さんで刺激になりました
時間が許すなら、もっともっと見たかった。。

ハンドメイドお休み中の私ですが、「待ってるよ^^」と嬉しい限りです
すぐに25日のイベントが来るんだね
頑張って~~。
応援してます♡
2012/02/22(水) 01:33:45 |URLfseime #- [編集]
fseimeさん。
なんの前ぶれもなく、お会いできたのでビックリしちゃった。ブログを見て来てくれたんだね、ありがとう。
Hちゃんにも会えたし、お話たくさんできたし、もっとおしゃべりしたかったけど、楽しかったです。
今度は、Hちゃんをおんぶしてイベント参加してくださーい。
私も頑張るよ!
2012/02/22(水) 22:05:32 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/153-47719902

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

