はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハンドメイドタウン in フィール

02月16日(木)19時04分
今日からはじまりました

稲沢ハーモニーランドのフィールで6日間のハンドメイドタウン
IMG_2966_convert_20120216180427.jpg
10時の開店とともに、ハンドメイドタウン目がけてきたお客様が多数。

私は、3回目の参加ですが、初日の朝からの参加は初めてだったので、新鮮!

今回の私の初売りのカードケース↓
IMG_2969_convert_20120216180554.jpg
ちょっと売れてしまった後の写真です・・・

尾張旭市から来ていただいた、ブログ見てくださっているお客様が、お友達用のも含めてカードケースをお買い上げいただきました。泣ける(感激)・・・本当に、ありがとうございました。

このカードケース、今回のイベントで売れた柄は可能な限り、25日のなないろマルシェに間に合うように制作予定です。
私は、19日の13時~16時までお店番してます。その後、そのまま引き上げる予定です。

報告遅れました、新柄カードケース↓
IMG_2965_convert_20120216180303.jpg
私的には、マトちゃん柄結構ヒットなんですけど・・・
このマトちゃんビニコ、散々ネットで探して見つけました。生地はあるんですけど、ビニコはおそらく1店舗だけだと思います。

で、最近見つけたのは、YUWAのマカロン柄ビニコ。私の妄想では、カードケースや、ミニガマ口キーホルダーにしたら可愛いかもと・・・・届くのが楽しみです。

最近は、仕事中でもイベントで頭の中が妄想地獄(笑)。

そして、第2回ポスティングの巻↓





今日は、フィールでチラシ大量にゲットして、そのまま美和へポスティングに行きました。
スーパーの駐車場に車停めて、住宅街へ。

ところどころで、家の庭先にいる住人に直接渡したり・・・
マダム2人・・・嫌がる感じもなく「私、手作り好きなのよね・・・○○ちゃんと一緒に行こうかな」

私、職業柄か、知らない人話しかけるの大好き♪
(よく道を尋ねられ、結局うまく説明できないんだけどね。私、いい人に見えるかも♪)
いろんな方に声かけちゃいました。

そうこう1時間半ポスティング、そのまま買い物して帰宅。で、昼食。

で、またそのまま自宅周辺の住宅街へダッシュし、1時間ポスティング。

いただいたチラシ全部ポスティングしちゃいました。で、爆睡。

どのくらいポスティングしたんだろう。200件余裕越え!?只今、全身筋肉痛、良い疲れです。

で、追加のチラシ請求しちゃいました。

このポスティング効果はわからないけど、

当日、恐ろしく混んでしまったら(期待大)、ごめんなさいね。


コメント

こんばんわ。フィール、盛況でなによりです。私も早く行きたーい。ところだけど時間あるかな~。
カードケース今回の写真の一番左、めっちゃ好みです。今回いけなくても「なないろ」で実物に会えるのを楽しみにしてます!
ポスティングもお疲れ様です。
2012/02/17(金) 22:02:01 |URL|みえ #- [編集]
みえさん。
今日は、お会いでき良かった&お買い上げありがとうございます。
「ななマル」では、ゆっくりお話できないかもですが、是非遊びに来てくださいね♪
2012/02/18(土) 22:43:53 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/152-24b4c6df

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

