はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今年もありがとうございました。

12月31日(土)23時20分
2011年も残りわずか。

今年の後半は忙しすぎて、正月が来るなんて感じがしないです。

28日の夜に出発して、29日に広島で1泊。
その時に、原爆ドームに行って、ボランティアの方からお話を沢山聞いて、
いかに今、私達が平和な日々を過ごしてるんだろうか・・・と、しみじみ感じています。
でも、今年は震災があって、被害に会った方々を思うとなんて表現したらよいか分かりません。

30日、実家の山口に到着。
今日は、兄夫婦や両親と過ごし、なぜか、今までのアルバムを探し出し、ついさっきまで夢中になっていました。
私の子供のころ、両親の子供のころ・・・懐かしい思い出がいっぱいでした。
やっぱり、アルバムはいいですね。

来年の目標!

家庭:
今年は主婦業放棄ぎみだったため、来年は家庭をおろそかにしないこと。

仕事:
あまり仕事を抱えすぎない。他のスタッフのお任せするようにすること。

ハンドメイド:
今年はワークショップデビューでした。来年はワークショップメインで頑張れれば!?
来年は新作ポーチを作りたい。(しばらく縫ってないからね)
イベントもほどほどに。

今年の新しい出会いに感謝し、来年も出会いの輪が広がればと思います。

また、来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました。実家満喫してますか?私は明日の夜帰省します。早く感動の再会したいね☆新作ポーチ楽しみにしてますね☆今年も宜しくお願いします。
2012/01/01(日) 14:37:45 |URL|かずかず☆ #- [編集]
おめでとう☆
かずかずさん。
あけおめメールありがとうございます。
実家を満喫というより、あちこちと買い物に連れて行かされ、なんか忙しい・・・

明日の夜、帰省ですか!?残念ながら、
私は明日の夜、名古屋に帰ります。

新作ポーチですね!気長に待っててください♪

今年もよろしくお願いします。

2012/01/01(日) 18:11:10 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/139-1f1ac47f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

