はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


冬季休業へ・・・・

11月23日(水)18時46分
ほんとに寒くなってきましたね。

先日、風邪を引いてしまって以降、只今私、

鼻水フォーエバー状態

が続いています。もう10日目くらい・・・

そして、旦那も、月曜日・・・

クリニックに電話かかってきて、「おれ、エライ・・・今から帰るから・・・受診したほうがいいのか?」

忙しさのちょうどピークで、「とりあえず来て!!!」と言い、即効電話切り、
バタバタと裏で受付。(こういうときは、私の職業は便利だけど)

旦那は、問診票に「つまにかぜうつされた・・・」とすべて平仮名。漢字知らんのか!?

と2人とも病人で、鼻水をチンチンとかみながら、過ごしています。ティッシュ大量消費中。

最近のクリニックの激務はさらにパワーアップ。
残業もええかげんに長時間で、
帰宅時間はほぼ、21時近く。正直、ヘロヘロです・・・(疲)。

今日は、お休みで、日中ほぼ爆睡。

ということで、
本題

しばらく冬季休業に入ります。

9月から、8つのイベントに参加し、ありがたいお話でしたが、
正直、疲れました。といっても、本業が忙しくなってきたからね・・・

年内は、イベントには一切参加しません!みなさん誘わないでね♪

委託2店には、年内もう1回づつ納品できればな・・・とは思ってます。

来年のイベントの予定は未定ですが、

おそらく2月あたり稲沢で・・・のイベントに参加するのが最初になるかな。

周りからはお声をかけていただいているので、できるかぎり参加できればなと思っています。
来年からは、ワークショップメインで参加できたらな・・・と妄想中。
また決まり次第、お知らせします。

このブログは、もちろん更新しますので、休業中もたまに覗いてみてくださいね。

レンタルUSBの返却期限が来たので、明日から、29日までネット使えませんので、
お返事等遅れます。
おそらく、30日からネット回線開通する予定です。

ではでは♪
スポンサーサイト


コメント

お大事に~!
まぁ、『フォーエバー』なのぉ!?
気の毒だけど、ちょっと笑ってしもた。
で、ダンナさまのひらがな問診票もかなりうけた(^^ゞ

ご夫婦でお大事にね。
ネット復活までに
《ストップ・ザ・鼻水!》
2011/11/28(月) 15:50:28 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
いつもコメントありがとう。
体調崩して、2週間あまり、どうにか治ってはいるのですが、なかなか・・・・
だから、最近はダラダラ生活しています。
ゆっくり休息です。
今日からネット繋がるようになりました!!!
2011/11/29(火) 21:47:58 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/135-ed303e07

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

