はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


明日からイベントです。

11月16日(水)22時37分
前回のイベント以降、只今、咳・鼻水で風邪中の私。疲れだな・・・きっと。

3週間前には下痢で、最近、体調不良が続いています。

そんな中、イベントです。
handmadekoubou_convert_20111116222609.gif

どうにか、病みながらも少し増産しまして、
定番のメガネケース・印鑑ケース・ペンケース・キーホルダーなど、
リバティ・ビニコで作ったものを主に置かせていただきます。
今回は、新柄のリバティ・ファーガスのもの登場。

画像は、明日午後(14時ごろ)納品した時に、また写真撮ってお披露目します。

イベント期間は6日間ですが、私の作品は仕事の関係で、20日の13時ごろまでで、引き上げる予定です。
それにあわせて、20日10時から13時までお店番しております。

では、体調不良のため、簡単にUPです。

皆さん、ベルズ七宝に遊びに来てね♪


コメント

お大事にね(>_<)
毎日朝晩寒いし、お仕事は超多忙期だし、それでもがんばって作家活動、尊敬です。ほんとに身体大事にしてね。自分も、この夏の超ハードな生活で痛めた身体の一部の修復にめちゃ時間かかっちゃってるからねー。ま、トシのせいもありますが(^^ゞ
ベルズ七宝のお客様、お待ちかねと思います。盛り上がってください~@@@
2011/11/17(木) 07:24:12 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
私は最近、体が弱い子になってしまったわ。
若くないのだから、それなりのスケジュールにしなくては!と反省しています。もう少しで、イベント終盤なので、頑張ります。
来月からは、冬季休暇に入ります。

2011/11/17(木) 18:46:00 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/132-f9b4db5a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

