はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント終了しました。

11月13日(日)00時35分
もう、日付が変わってしまいました・・・・
ネットも次の作戦で使えるようになったので、早々更新です。

昨日、無事「虹いろのはな」Vol.3が無事に終了しました。

会場前から20人くらいのお客さんが並んで見えて、皆で大喜びでした。

で、私はというと・・・
最初の30-40分は静かな時間で、その後、1人2人体験参加され、

その後は、ドッドーっとお客様が押し寄せ、テンヤワンヤという嬉しい状況。
おそらく30人近くの方が参加されたような・・・
あっという間に15時で終了でした(笑)

なんせ、自分のブースしか見れてない。
もちろん買い物する暇なし。
写真も・・・・あーーーでした。

○9月のハーモニーランドのフィールからお客様
→キットとしてお買い上げいただいた際、形状記憶用のクッション入れ忘れたかも・・・もし、なければ、ティッシュを小さく丸めて、入れて見てください。物品何か足らなければ、メールフォームより連絡ください。

○至学館高校でお世話になったKさん
→体験リピーターありがとうございます。オーダー品、明日には仕上がるので、連絡いたします。

○至学館高校でのロザフィ体験の出展者さん
→わざわざ遠くからありがとうございました。

○わざわざ三重からお越しいただいたお客様
→キットの中にクッション入れ忘れていたらごめんなさい。ティッシュなどで代用お願いします。物品不足ないですか?

○来週からお世話になる、パンジーのYさん
→参加ありがとうございます。また連絡します。

○私の看板を製作してくださったSさん
→参加ありがとうございます。今度はベルズでお会いできるのかしら?弟様にもよろしくお伝えください。

皆様来ていただいて、参加していただき、ありがとうございました!!!
「この体験しに来ました」
「ブログ見ています」
「今度はどこでやるの?」
「三重には来られないの?」

という嬉しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました!!!

今回の体験では、多くの作家さまも参加され、結局タイムアウトで体験できなかった、みけりんさん、snow☆さん、本当にごめんなさい!!!

とにかく、テンヤワンヤテンヤワンヤでして、至らぬ点、失礼だった点がございましたら、本当に申し訳ありません!!!

イベント終了後は、やや放心状態でして、声がガラガラになってしまいました。

イベントにかかわった皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
また、参加できたら嬉しいと思います。

そして、今月残りイベント2つ。次回、詳細報告します。

あー、在庫がない!!!
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした。
ハミングバードさんのブースは終始、大人気でしたね。私、至学館でつくっておいて、ほんと良かったです。昨日、もう一個作ろうと思っていたのに、席があくことは、ありませんでした。
しばらくゆっくりと言いたいところですが、次に向かって、頑張ってくださいね。
2011/11/13(日) 05:49:50 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
mikanさん。
お疲れ様でした。
大成功でしたね!私の予測どおり(笑)
私も、正直、ガマちゃんブースが!あんな状態になるとは思っておりませんで・・・
今朝は全身筋肉痛(疲)です。
mikanさんのように、参加できなかった作家さんもいて、私も残念でした。
もう1時間!って思ったりもしましたが、延長戦あったら、私は寝込んでたかも・・・
今日からゆっくり・・・と言いたいとこですが、17日からに向けて、頑張ります♪
2011/11/13(日) 08:01:14 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
おつかれさまでしたー\(^o^)/
ゆっちさん、わぁい、良かったねー
大成功したんだ、うれしいです♪
素敵なアイデアのワークショップ、みんながお目当てなのもわかります。ゆっくり休んでね。まだ2つイベントあるのねー、がんばってー(*^^)v
2011/11/13(日) 09:10:25 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
皆の協力で大成功でした。
至学館よりもテンヤワンヤで・・・
あっという間に終わっってしまいました。
今回は、作家様が多く体験されて、体験できなかった方もいて、申し訳なかったです。
私も、体験や買い物したかったです(泣)。
でも、いろいろな方に出会って、本当はもっとお話したかったけど、良かったと思います。そう、あと2つのイベント・・・また増えちゃったのさ。11月はいわゆる激務です。
2011/11/13(日) 18:20:52 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした~☆

私もずっとやりたくて午後はしきりにはみんぐばーどさんのブースをちら見してました。絶対、ミニがま口作るまで帰らないって決めてたんですよ~(笑)

体験できてよかった~♪

またぜひ、やってくださいね!
2011/11/13(日) 19:54:14 |URL|emi #- [編集]
おつかれさま
おつかれさまー。

終始、にぎわいブースでしたね^^
よかったね!

写真、おくるからねー。
で、BLOGの写真をもらったアドで
いいのかしら?
ちがってたら、メルアド教えてくださいな。
2011/11/13(日) 19:54:40 |URL|sino #lTX76QPM [編集]
おつかれさまでした~
こんばんわ、先日は息子のことで何度もコメント有難うございました、やっと治って今はピンピンしております。
虹いろのはな、行きたかった~、イベントの日にちが重なって残念~。今度は一緒にワークショップできるといいですね。知り合いがこちらのイベントにもきてくださって「ガマちゃん作ってきたわ~」っておっしゃっていました。次回楽しみにしてます。
2011/11/13(日) 19:58:16 |URL|みえ #- [編集]
emiさん。
お疲れさまでした。今回は、沢山の作家さんが体験されていて、驚きました。確かに、いろんな方向から視線を感じてました(笑)どうにか体験できて、私も良かったです。キットでまた作ってみてくださいね(不足品はないでしょうか?)。

sinoさん。
お疲れ様でした。幹事様様です。ほんとうに感謝です。
写真を送ってくださる☆と!
いつものアドレスでOKです。
待ってます♪

みえさん。
息子ちゃん復活でよかったです。
私も行けるもんなら、そちらにも行きたかったわ。
お知り合いさんが、ミニがま作ったとは!!!どの方かしら???気になる気になる・・・
是非、次回はご一緒にワークショップですね♪
2011/11/13(日) 20:29:09 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
行きたかった~、ワークショップ。。。
タイミング悪くて、なかなか
行けなくて残念です(>_<)

次回のイベント、行ける場所かしら?
2011/11/14(月) 20:29:50 |URL|fuwamo #- [編集]
fuwamoさん。
12日は、あちこちの小学校で、行事があったみたいですね。
次回は17日から七宝でですが、ワークショップではなく、販売のみになります。
今後のワークショップの予定は未定ですが、機会があったら、是非参加してね。(ちはるるさん宅にて出張ワークショップでもよいかも・・・笑)
2011/11/15(火) 00:01:04 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
今頃すいません(*゜ω゜)ゞ
先日のイベントは誘っていただいてありがとうございましたヽ(´∀`*)ノとっても楽しかったです♪
ガマちゃん作れなかったのがちょっと心残りだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いつか体験できるといいなあ!

はみんぐばーどさんとも前よりいっぱいお話できてうれしかったです!
またどこかでご一緒したいですね☆また何かあったら誘ってくださあ~い(人´∀`).☆

もうはんどめいど工房が始まっていますね!頑張ってくださいヽ(´∀`*)ノ
2011/11/17(木) 16:36:29 |URL|snow☆ #- [編集]
SNOW☆さん。
こちらこそ、参加していただきありがとうございました。もちろん、またお誘いしますね。がまちゃん、残念でした。他にも体験したかった方もいたらしく、嬉しいような、申し訳ないような・・・本当はもっとお話したかったです。今度は、のんびりとイベントに一緒に参加してみたいです♪
2011/11/17(木) 18:49:57 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/131-5e593d3b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

