はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


明日は!!!イベントですよ☆

11月11日(金)21時47分
虹
今日は、あまりのワクワクで、仕事にどころではなかった。
今回のイベントは、幹事さんをはじめ、皆で宣伝し、明日を向かえます。

特に、幹事のもにゃんさん・sinoさん・みかんさん。
ポスティングありがとうございました。感謝でいっぱいです。

余談ですが、今日、同僚のパートナースさんから「大治でチラシ配っているところに遭遇しました」「ビックリして、何してるんですか!?って言ってしまいました」と、おそらくポスティング中のsinoさんに遭遇したのではないかと・・・そのパートナースさん、明日イベントに来るらしいです。

明日は、その努力に報えるように、お手伝い頑張ります。そして、皆で満喫できたらと思います。

正直、この虹のイベントのメンバーになれて、本当に良かったと思います。

この行き過ぎた趣味(ハンドメイド)にハマって、5年目。B型の私は、飽きやすい性格ですが、これだけは飽きませんね。このまま、皆と交流持てたら嬉しいです。


そして、おためしのWiMAXの期限が明日までで、明日からちょいっとネットのない生活に戻りそうな予感。
次の作戦はできていますが、あと2週間もすれば、ちゃんとしたネット回線になる予定なので、イベント報告
は少し遅れます。

ではでは、明日お待ちしていますね♪


コメント

みなさんに感謝です。
sinoさん今日も行ってくれてたんだ・・・
ありがたいね。私は、今日は仕事で、ポスティングいけなかったな。
ほんと、このイベント開催できて、うれしいです。年齢なのか、感激すると、すぐに目がうるうるしちゃいます。
主催者さん、作家さん、そしてお客様と、みんなで作り上げるイベントになりそうです。
お天気もみかたしてくれそうな、いい日だね。
2011/11/11(金) 22:01:14 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
お久しぶり!
こんばんは☆なんか楽しそうなイベントが盛りだくさんだね☆近くだったら、遊びに行ったのに残念。忙しそうだけど、体調崩さないでね☆
2011/11/11(金) 22:49:07 |URL|かずかず #- [編集]
mikanさん。
sinoさんらしい人に遭遇したのは、数日前らしいよ。その話聞いたのは今日だけどね。
幹事さんをはじめ、皆の力が、明日発揮できますように。

かずかずさん。
わぁーお久しぶり!元気???
今は体調崩す暇がないくらい充実しています。正月は小野田にいるの?会えるとよいな。
2011/11/11(金) 22:55:24 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/130-182ebcce

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

