はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いよいよ今週は!!!

11月10日(木)20時47分
日曜日の初ワークショップ後、現実に引き戻されている私です。
昨日、私の働いているクリニックでは、インフルエンザ第一号さんが登場し、
本格的なシーズンになっていきそうな予感。
去年は旦那、その前は私が新型インフルエンザの前科があり、
職場の同僚からは、「今年もかね?」なんて、嫌味を言われています(笑)

私はすでに1カ月前にワクチン接種済み・・・・気持ちだけでも楽ちん。
でも、100%かからないっていう保証はないからね。
手洗い、うがい、マスク励行です。

そして、事後報告になりましたが、
11月5・6日は実は、委託でイベント参加中でした。

一宮市で行われた★真清田よいとこ~お針子2days shop~vol.7★ にこっそり参加していました。

お買い上げいただいた、手に取っていただいたお客さま。
お世話になりましたFさん、Tさん、一緒に参加した作家様方、
本当にありがとうございました☆

こちらでは、驚くほどの品数がお嫁に行き、嬉しい結果でしたが、
在庫を期待してただけに、ほんと在庫がない!!!気持ちだけ汗汗汗・・・・です。

今日は、三越に来ている神戸のお店「check and stripe」さんにお邪魔し、
むふふっ、リバティのビニコたくさんゲットしてきました。
ほしいビニコがあって、即買。あと倉庫の入り口にビニコの在庫が見えて、張り付くようにして、
他にないか・・・のぞき見し、店員さんに頼んで出していただきました(ラッキー)。

本当は、今週のイベントにそのビニコ使用したガマちゃん持参したかったけど、タイムアウト。
次回に期待してくださいね。

そして、今週土曜日は・・・!!!
虹
です!!!

こちらにはお見かけすることのない三河地方から作家さまが続々・・・
お天気もいいそうなので、是非遊びにいらしてください。

そして私は・・・ワークショップでの参加。
IMG_2819_convert_20111106203834.jpg
このミニがま口キーホルダーが作れちゃいます。1回500円です。
メインはリバティのビニコ生地、そして、マトちゃんやイカリ柄など30~40柄揃えてお待ちしています。
至学館高校でのワークショップでは、マトちゃん生地が人気でした、次に白地に赤イカリ柄などなど。

ワークショップ以外にも、ガマ口メガネケースなどの販売も少し行う予定ですので、
ただスペースはどうなのかな???っという不安はあります。
是非遊びにいらしてくださいね。

ではでは、12日に美和文化会館でお待ちしています♪
スポンサーサイト


コメント

いよいよー
おはよー。
いよいよその①。インフル患者さん発生ですと!?うちのasamin、まだ2回目打ててないんだなー。だいじょーぶかな。前科なしの健康児だけどシンパイ。ゆっちさんも職場で気をつけてねー。無事を祈るわー
いよいよその②。土曜日晴れマークだね。イベントはしごでにぎわうといいね。
2011/11/11(金) 06:12:57 |URL|chiharuru #- [編集]
いよいだ!
いよいよ明日ですね。
にぎわうといいね。
どきどき、わくわくです。

2011/11/11(金) 10:00:59 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
chiharuruさん。
いよいよです!今日はワクワクで、仕事どころではなかったわ。楽しんできます♪
インフルワクチン、1回打ってるならどうにかなるかも・・・今年から3才以上は大人の量と同じだからね。

mikanさん。
明日ですね!
ほんと幹事さんはじめ、宣伝頑張っておられて、頭が下がります。本当にありがとうございます。この虹のイベントに参加できることに感謝です。明日は、皆で満喫しましょう♪
2011/11/11(金) 21:21:39 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/129-62f7ac6c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

