はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今週からイベントラッシュです。

11月03日(木)07時30分
ネットが繋がらなくなって、1週間。
14日間お試しのWiMAXという外付けのUSBで只今ブログUP中です。

今、プロバイダーを検討中で、このWiMAXも良かったのですが、私のノートPCは接続OKで、
メインのデスクトップのPCには、なんでか使えない。ということで、
結局電話回線使用したネットしかないかな。。。

今週にはどうにかしたいけど、工事とかですぐに繋がらないんだよね?と思うと、
またネットない生活が再来しそうな予感。

その間、私は突然の下痢下痢下痢・・・で、3日間ダウンしておりまして、
いわゆる踏んだり蹴ったりの生活送っておりました。
皆さんもお気を付けくださいね。

ナース仕事もいつもの多忙で、いや去年よりも忙しすぎる!!!
扉を開けたら、20人近い大群がドッドーっと押し寄せ、
ある時間がくるとPCや携帯でも受付できるため、
受付開始30分くらいで30人~40人待ち。そして予約患者10人以上かかえ、受付強制終了!
結局、夕診察終了は20時半、21時近くで終わってます。
2年前なんて、クリニックなのに、22時半までかかったことも。

という現実から早く逃亡したい今日この頃です。

そんな中、今週からイベントラッシュ突入です。
まず、第一弾

11月6日の至学館高校での「めいほくファスティバル」10時~16時
めいほく
めいほく2
こちらのイベントでは、お友達の
Po-roron Sweetsのちはるるさんもワークショップで参加されます。ミニパフェのストラップが作れちゃいます。

私はというと、初ワークショップです。
「ミニがま口キーホルダー作り」で参加させていただきます。
IMG_2788_convert_20110923065822.jpg
とにかく、お初なので、どんな感じで進めていくか妄想のみです。
実際やってみるとテンヤワンヤになってることでしょう(汗)。

第2弾
11月12日の美和文化会館での「虹いろのはな」
虹
こちらでもワークショップでの参加です。ちょっと販売もしちゃうかも。
ワークショップ盛りだくさん。販売ブースの盛りだくさん。
幹事さん達も宣伝頑張っていただいているので、私も頑張るしかない。
宣伝効果で、当日大行列になってしまうかも!?


コメント

いよいよ11月
こんにちはー(*^^)v
かなり忙しいんだねー。だいじょうぶ?体調崩してたのね、シンパイ。
イベントラッシュ突入前に治って良かったね。
うちのも何気に宣伝ありがとう(*^_^*)
楽しみ~。娘っちが挑戦したいって。よろしくねー
2011/11/03(木) 13:13:08 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
あのクリニック(っていっても自分の職場)は、尋常じゃないくらい混んで、「他に病院はないのかぁー!!!」って思ってしまうよ(疲)。あと1週間遅くに病んでたら、イベント参加危うかったさ。まあ、最近お歳のせいか、体力の衰えをヒシヒシ感じています。
Aちゃん、ガマちゃん挑戦ねー。了解よ。
今、分かりやすく作れるように、いろいろ考えてまーす♪
2011/11/03(木) 19:16:56 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
ありがとう。
でっかく宣伝ありがとうございます。
参加のみなさん、ほんと、協力的で、うれしいです。昨日は、桑名でもにゃんさん、メリーさん、私で虹チラシ配ってきました。美和町って桑名から案外近いのね~。

ハミングバードさんの体調が心配です。ゆっくりはできないでしょうけど、なんとか、自分ケアしながら、イベント参加してくださいね。6日がいよいよやってきます。雨もようなので、暖かくしておいでくださいね。
2011/11/04(金) 07:54:56 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
mikanさん。
こちらこそ!虹の宣伝等本当にありがとうございます。正直、心強いです。
今年の秋は、今までの私にないイベントラッシュで、きっと体がついて行けてないのだと思います。12月からはちょっとのんびりしようかと・・・と思って今を頑張ります。
優しい言葉に感謝です。
2011/11/04(金) 21:55:55 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
こんにちは!
体調いかがですか?
早く元気になってくださいね(*^_^*)
今週末、お会いできるのを楽しみにしてます。
2011/11/06(日) 01:32:14 |URL|みけりん #/LqLaiUI [編集]
お疲れ様です
がま吉4ひきできてうれしいです。
話には、聞いてましたけどナースの仕事がここまで大変なんて・・・頑張ってください!
がま吉大切にします!!
2011/11/06(日) 16:46:29 |URL|ジミー #- [編集]
みけりんさん。
今週ですね!ほんと楽しみです。
体調はまずまずです。でも、あまり若くないのに、無茶してはいけないと思うこの頃です。

ジミーちゃん。
早速のコメありがとうございます。
がま吉作り楽しんでいただけたかしら?
最後の最後でのご参加ありがとうございます。あの初対面3人での(笑)トーク楽しかったですね。またどこかでお会いできると嬉しいな♪
2011/11/06(日) 20:23:12 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/127-2a2183e5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

