はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント地獄に向けて・・・

10月02日(日)15時48分
先日のTashさんのイベント無事に終了しました。
私もちょっとだけお邪魔し、パンやらお菓子やらゲットしました。もうお腹の中に消えていきました。
私がお誘いしたハンドメイド友さん、急なお誘いにもかかわらず、参加していただきありがとうございました。
私も、ささやかながらのお手伝いでき、良かったです。そして、Tashのオーナーさま、お疲れ様&ありがとうございました。
IMG_2799_convert_20111002152429.jpg
IMG_2800_convert_20111002152612.jpg
画像少なくてごめんなさい。

Tashさんへは、ナチュラル系のポーチを少しそのまま置かせていただいています。
ただ、私の今の作品のテイストは、POP系にいっちゃっているので、Tashさんに置かせていただいているポーチ達は、希少なものかも・・・

つい、2日前に委託先の1つのBear's Pawさんから「品薄」との連絡を受けたのですが、タグ付けに時間を要するため、本日郵送で43点ほど送りました。とのことで、私の手元にある在庫は究極に減ったため、また増産体制に入らねば・・・Bear'sさんの参加イベントスケジュール、今月からは?とにかくすさまじい!
ほとんどイベントじゃん。岡山・石川・山梨・岡崎・富山などなど覚えられない。
私個人では、そんな遠くまで行けないので、私の作品を連れて行っていただけるのでありがたいです。よろしくお願いします♪

そして、もうひとつの委託先ハンドメイド雑貨*mocorin*さん
こちらでも、10月1日から「どうぶつ展」を開催中。POPで可愛い雑貨が実店舗&ネットショップで見ることできます。もちろん、私も参加中。すでにお嫁入りしているものもあるみたいで、ありがとうございます。

ということで、
10月はびさいまつりに委託で参加します。
詳細は後日。

最近の新作・・・
IMG_2803_convert_20111002152850.jpg
ガマちゃんキーホルダー新作。
このガマちゃん、私が作り始めたころ、ちょっとの期間登場したことあるもの。
今回はキーホルダー度をUPさせました。ガマ大きさ縦3.5cm横6cmのもの。
口金がアンティークゴールド色もGOODな感じ。
イカリ、マトちゃん、車柄に合わせたチャームもアクセント(見えるかな?)
評判よければ増産予定。

IMG_2805_convert_20111002152942.jpg
以前作ったことのあるメガネケース。
前回のも相当悩んで作りましたが、私的には途中でイマイチ?では?との疑問がわき、生産中止。
1年放置したあげく、普通の形で再登場。本当に普通です。シンプルイズベストです。

ということで、イベントラッシュ+委託先に向け、
過去の懐かしいガマちゃん製作している最中です。
またできたらUPします。


コメント

ほんとに
おっはよー。
ほんとに、<はみんぐばーど>ブランド、大人気↑ですねー。かっこいいー。
キーホに、お揃いのチャームがついてるとこがツボです。マトちゃんのチャームがあるの?すごーい@自分も、以前にゆっちさんから仕入れた(笑)ちょうちょチャームを活かしたデザイン考えなくちゃ。
めがねケース、森の動物柄なのかな?かわいー
2011/10/03(月) 08:33:26 |URL|chiharuru #- [編集]
イベント、行きたかった~☆
残念です(>_<)

最近、自分の中のブームの
イカリ柄のガマ口がツボです(^^)
どの子も可愛い☆
2011/10/03(月) 20:57:38 |URL|fuwamo #- [編集]
chiharuruさん。
人気なのかどうか・・・最近はもっぱらガマ口ばかりです(それはガマ口が売れてしまうから)。私のガマ口の作り方、ほんと簡単で、一度知ってしまうと皆作れちゃいますよ。動物柄は、あれもリバティなのよ、オスカーという名の生地です。

fuwamoさん。
そうなの!?イベントは突然お誘い来て、あたふたでした。
イカリ柄ね、fuwamoさんだけでなく、どうも今年は流行ってるらしいよ。
2011/10/03(月) 21:59:53 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
がんばってますか?
リュバンさんとことに、虹のフライヤーがアップされています。見てね。
2011/10/07(金) 10:07:54 |URL|mikan #eoiZu7NI [編集]
こんにちは(*´∀`*)
虹いろのはな、中止かと思ったら開催できるそうでよかったですねヽ(´∀`*)ノはみんぐばーどさんにまたお会いできるの楽しみにしています(人´∀`).☆

遅くなっちゃいましたが、教えていただいてフィールのイベント行ってきたんですよ(≧艸≦*)はみんぐばーどさんのガマちゃんゲットしましたー(≧∇≦*)
はねまんぼうさんが居て、聞いたら私が行った前日ならはみんぐばーどさん来てたのに(」゚Д゚)」って!
ちょうどみかんさん↑にお会いして、虹いろ~のお話できましたよ(≧艸≦*)
2011/10/07(金) 13:16:57 |URL|snow☆ #- [編集]
mikanさん。
少しずつ、進んでいますね。ありがとうございます。今回のイベントでは、虹メンバーが協力して、盛り上がれたら嬉しいです。

snow☆さん。
そうなんです。ほんと良かったです。私もsnow☆さんをお誘いした身でしたから・・・
フィール来ていただいて、ありがとうございます。そしてお買い上げも!!!していただいたなんて!イベントでは、沢山お話しましょうね♪
2011/10/08(土) 17:05:41 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/122-b1858739

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

