はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント3連続。

08月21日(日)08時51分
昨日、今日と。
雨だけど、ちょい涼しくないですか!?秋の予感???

夏季休業中でしたが・・・・・

昨日から無理やり開業です。

ここ1週間で、イベントのお誘いが3件ほどありまして、

すべて参加することにしました。(9月・10月・11月)あー、自分の首絞めてるわ。
今までのこと思うと、ありえない状態・・・私の本職は何???(ナースですよ、それも正社員・・・)

ということで、かなり焦っています。
それは、ガマ口系ほとんど在庫ありません。
昨日は、ガマちゃんビニコ生地やらをひたすらチョキチョキ・・・ひたすらね。
でも、口金の在庫そんなにないから、明日注文しなければ・・・

ということで、
第一弾イベント

ハンドメイドタウン in FEEL 2nd
(稲沢ハーモニーランドFEEL内)

9月2日(金)~9月12日(月)の11日間 10時から16時まで(最終日15時)


ちなみに、私は仕事の関係で、9月3日(土)午後から11日(日)までの参加です。
11日は13時からラストまでお店番。

がんばりまーす♪


コメント

お盆、お仕事だったんですね☆
他のところがお休みだから、
忙しいですよね(>_<)

ガマ口のワークショップ、かなり魅力的。
何回かチャレンジしたことがあるけど、
なかなか上達しないのです(>_<)
行けるといいなぁ。
2011/08/21(日) 21:30:22 |URL|fuwamo #- [編集]
fuwamoさん。
お久しぶりです。
そう!お盆は去年に引き続き、地獄でしたわ。とにかく子供ちゃんが多くて。
手足口病が流行ってるから。
ワークショップね、ミニガマ口キーホルダーなんですよ。だから普通のいわゆるガマ口の応用にはならないかも・・・
でも、ガマ口ちゃん好きになるきっかけにはいいかもです。簡単にできちゃいますよ。
2011/08/21(日) 21:38:30 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
がんばってー♪
<はみんぐばーどautumnコレクション2011>開催ですねー♪おほほほ、楽しみ。
feelさん、めちゃ魅力的だったのに残念です。なんとかがまちゃんワークショップの時には、一緒に参加していたいので、それまで我慢のコでいるわー。3イベント、楽しんでくださーい!
2011/08/22(月) 08:42:28 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
autumnコレクションだなんて・・・
あまり作品に変化のないままかも・・・
メール見ました。あー残念よ。
イベント苦しみながらがんばるわ!
2011/08/22(月) 21:33:14 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/117-0b4234e7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

