はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新たな出発

07月26日(火)21時58分
皆さん、またまたお久しぶりです。

私のナース仕事が最近忙しくてね、特に土曜日とか・・・
あまりの疲労に家事そっちのけ(前からだけど)で、バタンキューってなってます。

だから最近はチクチクはできておりません。

でも、作ったのは↓
IMG_2691_convert_20110726213757.jpg
リバティ・カーズのキーホルダー

以前、チャリティキーホルダーとして作ったものとは、ちょっと違うのね。
金具もアンティーク色にし、
IMG_2693_convert_20110726213850.jpg
カーズの柄に合わせて、これまたワーゲンタイプのチャームをアクセントに。
やっとこさ見つけました車柄チャーム、しかもワーゲン風だし。いかがかな?

そして、新たな出発へ
といっても、そんなに大げさなものじゃないんだけどね、

今まで、作品のテイストとか悩んでて、やっとこさ決まりそうです。

まだ、しっかりした報告はできないけど、

埼玉県にある実店舗+ネットショップに私の作品を置いていただけそうです。

とっても可愛らしいPOP系のお店。

私の作りたいテイストかも!と思って、応募しちゃいました。

そして、オーナーさんが私の作品をとても気に入ってくださり、

「はみんぐばーど」の新たな一歩として踏み出せそうです。

オーナーさんは、作家さんや作品をとても大切にして下さってるみたいなので、

安心してお願いできそうです。

私の気持ちとしては、私の作った手縫いのポーチを可愛く飾ってくれるお店をずっと探していました。

ようやくようやく、ポーチちゃん達をお嫁に出せそうかな。気持ち的にスッキリしました。

無理なく、ボチボチと頑張っていきます。

でも、より良き作品ができるように修行していきます!!!

では☆



コメント

はくしゅ!
良かったね@@@
ゆっちさんが自分でみつけたお店だから、きっと×2、新しい何かが開けるよ、うん!!
多分、ゆっちさん自身が気づいてないだけで、あたし達お客様からすると、もう<はみんぐばーど>っていうテイストっていうかそういうものってきちんと確立されてて、だからファンの方もたくさんみえるんだと思いまーす♪
ますます期待しちゃうよー。
カーズのチャームとすっごくいい感じネ@
身体大事にしてくださいー
次なる報告、楽しみにしてまーす!
おやすみー!
2011/07/26(火) 22:31:30 |URL|chiharuru #- [編集]
chiharuruさん。
まだ起きてたの!?(笑)
もしかして、イベントに向けて作業しているのかな?
いつもchiharuruさんには元気づけられています。ありがとう♪
たくさん自信がないだらけで、どうしようかと悩んでいたの。無理してテイスト変えるのではなくて、自分の作りたいものをテイストにして、それに合ったお店を見つけたかったの。お店のオーナーさんにOKもらって、ちょっと自信がついたかなー?まだどうなるか分からないけど、無理せずに頑張るよ。本当は近いお店が良かったのだけど、知らない土地で、自分の作品がどう評価されるかも勉強ですね。また詳しいこと決まったら、報告するね。
2011/07/26(火) 22:45:30 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
こんばんは☆
宜しくお願いします。かわいいの作り過ぎだよ(笑)
2011/07/27(水) 21:24:57 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
かわいい~~♪
こんにちは。
かわいい~~♪
カーズのチャームめちゃかわいい♪
ほんと手作りって一つだけしかないって感じですよね♪

はみんぐばーどさんの作品がこれからもっと発展していくと思います。

私も頑張らなきゃ(汗)
暑さに負けていられない(汗)
2011/07/28(木) 13:00:51 |URL|ゆうあかママ #- [編集]
かずかずさん。
今週末(おそらく土曜日)に送るので、待っててね。こちらこそ、ありがとう♪

ゆうあかママさん。
このキーホルダー以前から作りたかったの。
やっとこさ、完成です・・・っていっても、
そんなに凝ってはないんですけどね。
形になるまで、時間かかるけど(妄想ばかりね・・・)、発展できるように頑張ります!
2011/07/28(木) 18:25:48 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
ありがとう
おはよう。凄くかわいいよ~!まだ、リビングに飾ってる(笑)プレゼントしないで飾っておきたい。全色欲しいかも(笑)多忙なのに、素早い対応と心遣いありがとう!
2011/08/03(水) 09:15:19 |URL|かずかず #wwAbyHtA [編集]
かずかずさん。
いつもありがとう。
気に入ってもらえて、とっても嬉しいよ☆
遠くの地で可愛がってくださいね。
2011/08/04(木) 18:04:30 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
こんにちは
良かったですね。

自分はまだスタートを切ったばかり。長く続けていくのは難しいですよね。

ナースと言うお仕事しながら・・凄いです!

私も頑張ります。
2011/08/26(金) 10:41:27 |URL|chiko #QjtTlS4. [編集]
chikoさん。
以前トライしたchikoさんのとこは駄目だったの。ちょっと凹んだけど、自分の作品のテイストに合うお店見つけたので、挑戦ですね。私はB型で飽きやすいので、長く続けばと思います。
2011/08/26(金) 23:15:52 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/115-2e2771e8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

