はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベント終了!

07月16日(土)21時01分
本日、美和文化会館のクラフト市場が終了しました。
mama's工房のゆうあかママさん、お世話になりました。
幹事さんもお疲れ様でした。
お買い上げいただいた方々へ、ありがとうございました。

ハンドメイド夏季休業中の私、
ちゃっかりイベントにも参加させていただき、本当に休業中なのか?

今日はもちろん仕事。
いつも混んでるけど、今日は恐ろしいほどのお客さん(患者さん)が
押し寄せ・・・・1ヶ月半ぶりに9時半の早期受付終了(本当は11時まで)。

信じられないかもだけど、30人~40人待ち(+予約患者20名ほど)は当たり前。
どんだけ、世の中の方は病気をお持ちなのか・・・・

それでも、診療終わったのが、13時半すぎ。

そのまま、昼抜きで会場に駆け込み、14時過ぎに到着。

あっという間に、イベント終了でした。

知り合いの作家さん達もいて、もっとおしゃべりしたかったのに、時間が足らなかったのさ。

おかげさまで、ミニがまちゃんキーホルダーは結構お嫁に行っていただきました。

が!!!

今までに作ったものの在庫が・・・
めまいするほどあり、委託店に納めたりしてはいるのですが、
なかなか減らない!!!(半端なく作っちゃったのね)

やっぱり気分的に、在庫が減らないと作る気になれず・・・どうしようかね。

ポーチがとにかく沢山あるの。
ガマちゃんは結構売れるのね・・・ブツブツブツ・・・・

手縫いポーチの「はみんぐばーど」なのに、このままでは、
ガマ口の「はみんぐばーど」になってしまう。

やっぱり、このままでは駄目だから、
修行の夏ですわ、今年は・・・
まだ、何が作りたいのか、どういうテイストにするかは決まらず。
しばらく、悶々の日を過ごしそうです。


コメント

お疲れ様!!
昨日のクラフト市場でご一緒したものです
ブースは隣の隣ぐらいでした
 私もミニがまちゃん買わせていただきましたよ!とってもキュートなのに感激でした
あんなに沢山丁寧に作ってあるのにもビックリ!!!
私もがんばらねば!!と思いました
また 手作りのイベントで会えるといいですね

最後に私も山口県出身です
2011/07/17(日) 13:13:19 |URL|K #n08XGfOg [編集]
お疲れ様[i:63951]・・
昨日はお疲れ様でした
昼御飯抜きだったとは

ハミングバードさんの作品好きだよ・
手縫いだから凄いなと思って・
良かったら私が出す所も少し持って行くよ・
地道にコツコツ頑張りまっしょい・
2011/07/17(日) 23:01:20 |URL|ゆうあかママ #- [編集]
Kさん。
いらっしゃーい☆
隣の隣のブース!?右隣か、左隣か???
ミニガマちゃんキーホルダーもお買い上げいただきアリガトウございます。
イベントは1時間半いたか?くらいの参加でしたが、私にとっては充実した時間でして、ミニガマちゃんに興味を持っていただき、かなり嬉しかったです。やっぱりイベントはいいですね☆Kさんは山口県出身でしたか!!!それは驚き!私は山陽小野田市出身ですが・・・今度はイベントでローカルなお話したいです。

ゆうあかママさん。
いつもお世話になってます。
そうなんですよー。飲んではいたけど、食わずで・・・(笑)ちょっとだけ参加したけど、楽しんだので空腹も感じませんでした。
またお声かけてください。地道に在庫減らさねば・・・(汗)
2011/07/18(月) 08:57:37 |URL|はみんんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
こんばんは☆
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
わたしも、デコはしないで見てるだけだったけど。
とっても、楽しそうで行って良かったかな。
日焼けは落ち着きました?
わたしは、だいぶいい感じです♪
日焼け止めは必須だな。。。
2011/07/18(月) 22:50:54 |URL|fuwamo #- [編集]
fuwamoさん。
とにかく人が多いやら、暑いやらで・・・
もっとゆっくりお話したかったです。
やっぱり体験は楽しいですね。
私も機会があったら、ミニガマちゃんのワークショップができたらなーって思っちゃいました。
左腕の日焼けは、赤から黒くなってしまったような・・・やばい!!!

2011/07/19(火) 21:37:05 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22(金) 20:56:10 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/114-6672ffbe

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

