はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


明日です!!!

05月26日(木)18時00分
第6回 はんどめいど工房 2days
2011年 5月27日 11時半~16時
      5月28日 10時~15時

美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)  


明日は、いよいよイベントです。
お天気が微妙なので、今日のうちにほぼ荷造り終わらせました。
あまりにも沢山の荷物で、マイカー(軽)にどうにかこうにか積みました。
明日、雨だと、これら運ぶのに、すっごい汗かきそうです。
お友達の作家さんに沢山会えるし、すっごいワクワクしています。
ただ、明日は14時すぎまでしか会場にいれず、16時からの夕診に戻らなくちゃいけないので、
それだけが無念。土曜日は1日いますので、それだけを楽しみに明日の仕事頑張れそうです。
金曜日の午後は、仕事ムードになりきれないかも・・・・

そして、今週の3日間で作ったもの↓
IMG_2350_convert_20101205212412.jpg
この写真は以前作ったものですが、
同じ生地でまた作りました。意外や意外・・・このマトちゃんポーチ人気なんです。
カットした場所で、絵柄が違いますが、気にいっていただければと。1つ500円です。

では、明日おまちしていまーす!!!



コメント

ゆめみみのnanaです。初コメです!
イベント1日目お疲れ様でした♪
はみんぐばーどさんのポーチを
ゲットできて幸せでした。
私のお気に入り~、大切に使いますね♪

2011/05/27(金) 19:03:23 |URL|nana #- [編集]
nanaさん。
いらっしゃーい☆
今日は、お買い上げいただきありがとうございました。私のポーチで幸せを感じていただき、こちらこそ大変嬉しいです!
ゆめみみさん達によろしくお伝えください。
2011/05/27(金) 21:55:47 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/107-6ef4df19

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

