はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いよいよ今週です!!!

05月23日(月)22時06分
第6回 はんどめいど工房 2days
2011年 5月27日 11時半~16時
      5月28日 10時~15時

美和文化会館 多目的C (あま市花正地先1-1)  


イベントまでカウントダウン。
週末値札付け終了し、ディスプレイのデモまでやっちゃいました。
ちょっと余裕あるので、チクチクしたりしています。

先日紹介したチャリティーキーホルダー200円
IMG_2624_convert_20110523210726.jpg
こんな感じになりました。
こちらはチャリティーブースでの販売になります。
自己満ですが、実物はもっと可愛い☆
車好きのお父さんや旦那さんにいかがかな?もうすぐ父の日だし・・・ね。

では、ポーチの紹介へ。
今回、イベントでの初登場、ポーチ棚。この2つの棚、並べるとちょうど90cm、
はんどめいど工房のブース幅にぴったりなの。むふふっ・・・
IMG_2626_convert_20110523210853.jpg
この棚には、ブラウスポーチちゃん(ミニ)600円
      ブラウスポーチちゃん(角大)900円
      イニシャルモチーフ付きポーチ(ミニ)600円
      ナチュラルブラウスポーチちゃん(ミニ)550円
      マトちゃんポーチ(ミニ)500円         が並びます(多分)。
      もしかしたら、リバティシリーズのブラウスちゃんポーチ(ミニ)600円が並ぶかも・・・

IMG_2627_convert_20110523211003.jpg
そして、がま口シリーズ(ビニコ製)
ペンケース850円
印鑑ケース600円
ミニがま口キーホルダー400円

画像にはないですが、チャーム3~6個セット100円
          イニシャルモチーフ2枚100円
          イカリ(革)キーホルダー400円などなども・・・

ポーチやがま口はすべて置ききれないため、随時補充していきます。
もしほしい柄がない場合は、私がいるときに(27日14時からは不在)、聞いていただければ在庫であるかも。 

棚のおかげで、前回平置きのため、スペースが足りなくなって、隣のブースのスペースをお借りするという
ことがなさそう。今回はちょっぴり小奇麗に並んでいます。

もう一つ、セットもの
IMG_2630_convert_20110523211116.jpg
ブラウスちゃん親子ポーチ(同柄)限定7セット 1200円
ちょっとオマケ付きの、ちょっとお得価格のセットです。 

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね☆


コメント

はみんぐばーどさんも、出展するんですね!
虹メンバーがたくさんで、本当魅力的~。
だんなと相談して、行けそうだったら行きます^^

それにしても、たっくさんですね^^
すごい~。
2011/05/24(火) 12:01:33 |URL|mano*mano #- [編集]
凄くいっぱい(@_@)
行きたいなぁとは思ってるけど、
どうなるのでしょうって感じです(^^)
行けるなら、金曜日かな。
わたしの運転でたどり着けるのかも、
ちょっと気になってます。
2011/05/24(火) 20:41:22 |URL|fuwamo #- [編集]
おおおおおおおー
なんか最近、いっつもこちらで叫んでます?ワタシ???

いいなぁ、一気にテンションアップ~↑
すっごく悩みそう、ブラウスちゃん♪
親子シリーズも困ったなぁ。
おっと、もしかしてしあさって!?\(^o^)/
2011/05/24(火) 20:57:10 |URL|chiharuru #- [編集]
mano*manoさん。
お久しぶりです。
そうです!虹のメンバーも沢山ですよ。
このイベントは、作家デビューするきっかけとなったイベントで、とっても思い入れがあるんです。とても素敵なイベントですので、是非来ていただけたら、嬉しいです。

fuwamoさん。
いらっしゃーい。
当日是非たどり着いてください(笑)。
西区からなら、30-40分???くらいで着くのかな???
私、fuwamoさんとお初なので、是非声かけて
くださいね。なるべくブース周辺にいるようにいまーす(いなければ、お客さんになってるかも・・・)

chiharuruさん。
是非迷って!!!?
本当はもっと在庫あるので、全部お披露目したいけど・・・
今回は、ブースをすっきりに見せるのが、私のテーマです。
イベントまで待ち遠しい☆

2011/05/24(火) 22:35:06 |URL|はみんぐばーど #mKm8kOpQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanata212.blog47.fc2.com/tb.php/106-d2af8c33

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

