はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なないろマルシェ終了しました。

02月26日(日)09時14分
昨日の「なないろマルシェ」無事終了しました。
今回も写真1枚も取れず、買い物もできず(友人に頼まれたメリーコットンさんのショルダーはゲット)
、昼食もできず。

OPEN時は30名ほど並んで見えたみたいで、会場が広いせいか、そんなに混んでいる感じもなく、
私は出だしやや暇だったので、旦那家族とおしゃべりしていましたが!!!

しばらくしたら・・・
1人2人とチラチラ私のブースへ。
気が付いたら、満員御礼状態。
そこからノンストップでした。

OPEN後、1時間もしたら、会場内が人だかりで(驚)、

私は、途中で空腹で血糖値が下がり・・・めまいが・・・

あっという間に15時過ぎ。
その後、逃げるようにブースを離れ、
「手相」はどうにか体験しました。
大体当たっていましたが、どうも来年あたり、いい意味で転機があるらしく、
楽しみにしています。
仕事は、ずーっと続けるみたいで・・・
旦那はんの稼ぎがもっとあればな・・・と思いつつ。
5分の体験だったので、もっとお話ししたかった。

今回のイベントのベースは、2010年に初めて開催された「虹色のはな」のイベントで、
最初から知ってる私としては、ほんと規模がデカくなったね!っという印象。
主催が変わったとはいえ、幹事さま方達とはその時のメンバーで、その出会いがなければ、
この「ななマル」の一員になれなかったんだなーと思うと、
ちょっと泣きそうになりそうでした。

今後も「ななマル」に参加していきたい!!!という気持ちでいっぱいです。
ななマル主催者さま、参加者さま(ほとんどお話できなかったけど)、お疲れ様&ありがとうございました。
出会いに感謝です!

そして、お客様へ↓
続きを読む
スポンサーサイト


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。