はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いよいよ!明日!

02月24日(金)18時00分
いよいよ、明日です。「なないろマルシェ」

イベント出展決まってから、ワクワクこの日を待ちながら、コツコツと準備していました。
あっという間に2月25日。もう今年になって2ヶ月が経つんですね。とにかく、早い。

今回は、私なりに宣伝を頑張りました。
今日は、午後から臨時休診だったので、仕事後、3箇所をポスティングしてきました。

明日は、残念ながら雨予報。会場が荷物の搬入がやや不便なところのため、
帰宅してから、荷物をなるべく少なくと重いつつ、
ワークショップ+販売までしようとしてるため、どうまとめても荷物が多い。

せめて搬入時間帯には、小雨程度であってほしい。

今回のワークショップ。前回の経験をもとに材料をパック化しました。
IMG_2973_convert_20120224173054.jpg
あとは、表地(コーティング生地)と裏地(合皮)
IMG_2972_convert_20120224173006.jpg
を選んでいただくだけ。

キット販売希望の方がおられたら、このなかに表裏地を選んで入れてもらい、
お持ち帰りできるようになってます。キットは400円です。ワークショップ分含めて、限定120セット。

前回よりの表裏地の種類が増え、思い切り迷ってください。

ワークショップの席は、5つ予定。1つは販売ブーススペースにするため。
希望者が増えるようなら、どうにか6つの席を確保します。

たくさんのお知り合い、お友達が見えても、ワークショップに夢中で気づかないかもしれません。
是非、声かけてください。

そして、マカロンカードケース↓
続きを読む


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。