はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


カードケース

01月22日(日)19時16分
久々の新作です。これ↓
IMG_2960_convert_20120122190157.jpg
リバティのビニコでカードケース作りました。あ、作ったのはカバーだけね。
まだ、試作の段階で、気になる点が多々あるので、販売するまでは、もう少し時間がかかりそう。
で、内側は↓
IMG_2961_convert_20120122190309.jpg
カードが10枚入ります。

ちなみに、私はめんどくさがり屋さんなので、こんなシンプルなカードケースで十分満足しています。
よく、カードケースカバーを凝って作っておられる方も見えますが、
B型の私には、こんな程度のものでよいのです。

このカードケースは、ガマちゃんと同様に「切って、貼って、(金具を)はめる」の作業のみ。
私の作品は、工作して完成してるような?

本当は、これもワークショップでできそうな予感がしていて、
ただ、材料費がガマちゃんキーホルダーより高いので、ワンコインではちょい厳しいです。
ワークショップに登場するまでは、もう少し安く入る材料探しと、準備が必要です。

この試作品は、右は私用、左は職場の栄養士さんにプレゼントする予定。


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。