はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


近況報告

09月23日(金)07時42分
皆様、大変お久しぶりです。
私は、元気です。
台風は大丈夫でしたか?
私の職場は避難勧告出てましたが、やってました・・・というか、患者さんは普通に来てましたけど。
「避難勧告出てますけどやってるんですか?」ってよく電話はありました。

長らく放置しているうちに、広告が出てしまいました。

本当は、書きかけの記事があったのですが、結局更新できずでした。

もう少し、マメな人間になりたい・・・

先月にイベントがドンドン入ってきて、自分の首を絞めている状態が続いています。

仕事との両立、できそうでできていないような・・・

その分、主婦業がおろそかになっている現実。

心が広い(自称)旦那で良かった!と勝手に思っています。

今は、①仕事
   ②ハンドメイド
   ③主婦業    になっています(苦笑)

おかげさまで、新しい委託先(埼玉県)のお店では、私の作品が好評で、
一部完売したものもあると、嬉しい連絡をいただき、せっせと納品の準備を
していました。
正直、驚いていて、週二回の店舗での販売とネットショップのお店、
まあ、そんなに売れないだろう・・・と思っていたら。
納品して1ヶ月経たないうちに、「品不足」との連絡受け、
嬉しいやら、忙しいやら。
私の作品は、メインは店舗で、ほんの一部はネットで売れているらしい。
がま口キーホルダーには、渡米したものもあって、2重の驚きです。

そして、遅くなりましたが、稲沢FEELでのイベント報告↓  
続きを読む


<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。