はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


「はんどめいど工房」終了しました。

05月29日(日)17時55分
今日は、大雨ですね。
この大雨が昨日じゃなくって良かったよ。

「はんどめいど工房」昨日無事に2日目が終了しました。
1日目とは違って、ドドーッと人が押し寄せることなく、私的には快適空間でした。
IMG_2646_convert_20110529174205.jpg

遅くなりましたが、私のブース↓
IMG_2634_convert_20110529174021.jpg
遠い写真ですが、棚が並んでるところです。
棚効果で、色鉛筆が並んでいるよう・・・。

今回のイベントでは、84点のお品がお嫁に行きました。
でも、そのうち50点くらいは資材系のものです。
おそらく作家さんたちがお買い上げしてくださいました。
こんなに売れるとは!!!
2日目に持参したハギレも完売。もっと持っていけば良かったわ。
作品で1番人気は「印鑑ケース」2番「イニシャルポーチ」3番「リバティポーチ」でした。
でも、もともと作品数が恐ろしいほどあったので、あまり見た目では売れた感はなく、
この在庫たちは、近いうちに委託店へ引越し予定。

2日間のイベントだったので、お店に通勤しているようで、結構満喫しました。
隣のブースはchiharuruさんだったし、反対隣のブースの方も話やすい人だったし、
とにかく、皆話し易かったので楽しかったです。
そして、以前お買い上げいただいたお客さん、懐かしく登場の作家さんやら、いろんな方にお会いできて良かったです。

明日から、また現実に戻るのか・・・と思うと、今晩眠れないかも・・・

そして、戦利品につづく。
続きを読む
スポンサーサイト


TOP次のページ>>

template designed by honome

まとめ

プロフィール

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。