はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新作と素敵なお買い物

04月29日(金)18時38分
さて、GW突入ですね。
私のお仕事はカレンダーどおりで、赤い日はお休みです。
ちなみに、明日はもちろん仕事。恐ろしい・・・
というのも、ここ最近の土曜日は尋常じゃないくらいの患者さんが!!!押し寄せ、
8時50分からの受付で、9時半には40人待ちになり、受付強制終了って感じです。
それでも、終わるのは、40人+予約15人くらいで14時近くなんです。

明日は、院長いわく、GW前だから頑張るらしく、いわゆるエンドレスらしい。
もしかして、16時までノンストップかも・・・
朝コンビニで食料調達してから、出勤です。

今日は、明日の出陣体制前のお買い物???

リソラ大府のハンドメイドイベントに行ってお買い物。
諭吉さん3枚ほど飛んでいきましたが・・・・
その中の一部の紹介。

メリーコットンさんの長財布↓
IMG_2551_convert_20110429182421.jpg
左は私用:ファスナーポケット2つと、数え切れないくらいのカードポケットなど、携帯も入るやら、
とにかく機能満載。ショルダータイプ。
右は母の日用:私の母と旦那の母へ、私のよりは小ぶりだけど、革の手提げも付いて、たっぷり収納付き。

このメリーコットンさんは、私のハンドメイド友からの噂のお方。
あっという間に完売するらしく、そうならないように朝市で会場に向かいました。
すごく丁寧な縫製で、しっかりした作り、中の生地のレイアウトも素敵。
憧れの作家さんになっちゃいました。私もがんばろ・・・

そして、次はお久しぶりの新作UPです。
新作はいっぱいあるので、少しずつUPです。(画像処理がめんどい私なの)
続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

はみんぐばーど

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

