はみんぐばーどのサノフラワーのある暮らし♪

本職はナース。2014年6月、サノフラワー認定講師資格合格しました。只今、トロッケンクランツ認定講師取得を目指してます。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


劇団四季 赤毛のアン

03月31日(木)23時04分
行ってきました☆日本では私にとって初めてのミュージカル!
せっかくということで、最前列の一番端(だったけど)、これが端は端でも文句なしでよく見れました。
いいですね・・・前に人の頭を気にしないのは・・・

私はカナダに何度か滞在したときに、5度ほどアンのミュージカルを見たことがあります。
今回はその日本版そのものでした。
すべての曲や歌に聞き覚えあり☆ちょっと感動しました。

カナダのミュージカルの時は、舞台の下に生のオーケストラ団がいるのが見えて、大迫力です。
日本のアンの演技もカナダのアンの演技そのものって感じで、超感動しました。
マリラもマシューもギルバートもイメージ通り。
ただ・・・ダイアナが個人的にはイメージがあれ????という感じでしたが、演技力はGOODだったのでヨシです。

去年、プリンスエドワード島に行った時は、アンのミュージカルはまだやってなくて、
そのかわり「アンとギルバート」というミュージカルを見に行ってきました。
話は、アンが成長した後の話で、ギルバートからプロポーズされるところまでの辺りの内容です。

今日は、朝から泣きっぱなし、花粉症ひどくてね・・・ミュージカルで泣きっぱなし・・・
いわゆる、いい意味で、悪い意味で、涙涙の日でした。

アンのミュージカルは、4月17日まで!お勧めです☆
スポンサーサイト


TOP次のページ>>

template designed by honome

まとめ

プロフィール

Author:はみんぐばーど
広島県生まれ、山口県育ち。
今は、愛知県あま市在住。
2001年ホームステイ、2002年の1年間をワーホリでカナダ滞在してから、カナダ好きに。
第2の故郷はカナダ・プリンスエドワード島(赤毛のアンの物語の島)。

B型の私とB型の旦那の2人暮らし。

2013年4月になんちゃってアーリーアメリカンな新居に暮らしはじめて、お花、特に多肉植物を育てています。

2014年6月にサノフラワー認定講師資格合格。

2014年12月~トロッケンクランツのレッスン開始。認定講師資格取得に向かって頑張ってます♪

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。